忍者ブログ
のへちが適当なことを言うブログ
[129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [117
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

モノクロですが、最近描いたカットをペタリ。
陰陽玉とコウテイペンギンのヒナは似ていると思う・・・。

そして遅くなりましたが東方紅楼夢お疲れさまでした!


ちょうど昨夜は冬コミの当落発表があったようで、
ツイッターのTL上での悲喜こもごもなつぶやきを見かけては
こちらまで一喜一憂してしまったり。なんか…いいなあ、あの独特の緊張感。
当選された方々、おめでとうございます。

うちも来年の夏コミあたりには…!と考え中です。
どうかなー参加できるといいなー


***

そして本題へ・・・
大変長らく放置しっぱなしだったweb拍手へのお返事を
この度ひっそりと再開させていただこうかと…。

そう決心して恐る恐るログを確認してみたところ
最後のお返事からもうかれこれ2年半近く経っているような…?;;
・・・うわ、変な汗が出てきたぞ;;

なんていうか・・・もう、本当に申し訳ありません!

時間が経ちすぎてて送ってくださった方も記憶にないかもですが…;
勝手ながらキリのいいところで今年頂いたメッセージ分から
お返事させていただきました。続きの▼からどうぞ。
(抜けがあったらすみません)


貴重なお時間を割いてメッセージくださって
いつも本当にありがとうございます!
ご感想やちょっとした励ましが物凄い活力になっています。
今後はもうちょいマメにお返ししたいと思います~


***

そういえばいつの間にかブログにも拍手機能がついてたので
試しに記事の右下に表示してみました。
気が向いた時にでもポチポチしてくださると非常にうれしいです。

ちなみにアイコンはchat noir様からお借りしました。感謝v

拍手


■拍手お返事 2010年1月~10月分

>1/20 シルバーチョップさんの9次元空間でまさのへさんが紹介されたコーデやってみました。~(略)
・ゲストページをみてくださって、且つコーデを試してくださったなんてすごくうれしいです!
ありがとうございます~。ゼシカ風コーデにするのも可愛いですねv



>2/16 地味にまさのへさんのドラクエ5王女が気に入っている・・・
・ありがとうございます!これからもひそかに王女押しを続けていく所存です(*'ω')b


>4/11 更新されてますね。これkらも更新していただければ嬉しいです。とおりすがりのファンより。
・通りすがりにありがとうございました!反応いただけてとても励みになりました。
なかなか思うように事が運ばないこともありますが、めげずに頑張ります。



>4/25 先生の描かれるDQ5の王女が大好きです。日記もいつも楽しみにしています。
・ありがとうございます!王女気に入っていただけてうれしいです。
日記もマメに書けなくて申し訳ないですが、精進します!



>5/11 おかえりなさい!もしや・・・ ~(略)
・ただいまです!人生山あり谷ありですね('ω'*)


>5/17 まさのへさんの絵をもっと見たいです。
・うわあ!ありがとうございます!こちらもなかなか更新できず申し訳ないです。
らくがきとかももっと気楽に載せられたらなあ…;



>6/1 羽ばたくペンギン!かわいいです。
・ありがとうございます!そういえば拍手絵もそろそろ替えたいですね


>6/6 先生が数年前に4コマ描かれてた時から好きでした!
・ありがとうございます!いまだに覚えていてくださって感激です。
もっと新しい活動などでもお目にかかれるように頑張ります。



>7/12 まさのへさんの絵が大好きです。なのに絵が見れなくてさみしいです。~(略)
・ありがとうございます!そして絵ページも長らく整理中で申し訳ありません;
実はページをいじるソフトをなかなか使いこなせず、収拾が付かなくなっています…
なんとか代替案などで対応したいと思います。今しばらくお待ちください;;



>9/25 遅くなりましたが、例大祭SPで「だぶるポイポイ」を買いました。~(略)
・お買い上げいただきご感想までありがとうございます!
趣味に走った漫画でしたが楽しんでいただけてすごくうれしいです。
東方はまたちょびちょび描いてみたいと思っているので、
またお目にかかれましたらよろしくお願いしますv



>10/8 小学生のころからDQ4コマでまさのへさんのファンでした。~(略)
・小学生のころから覚えててくださった上、ここまでお越しいただきありがとうございます!
うちのおかっぱ王女を気に入っていただけてたそうでとてもうれしいです。
ご縁があって東方をかじり始めたのですが、東方を通じてまたDQ4コマの読者さんとの
ご縁に恵まれるとはなんとも不思議な気持ちになりますね。大変ありがたや~です。
来年からはうちもまたサークル参加できたらいいなあと考え中なので
もしお目にかかれた際にはよろしくお願いしますv



>10/23 はじめまして!すーと申します。~(略)
・すーさん、はじめまして!「だぶるポイポイ」のご感想ありがとうございます!
持ち前のペンギン好きを発揮してみただけの漫画でしたが、そう言っていただけて感激です。
そして結構昔から知っててくださってるそうで・・・嬉し恥ずかしです(´ω`*)
それとCircle.msの方も発見してくださってたとは…!(笑)
とりあえず登録したままになってるので、こちらも充実・活用できるように、
また新しい活動でもお目にかかれるように頑張りますね。
PR
Copyright © のへログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]