忍者ブログ
のへちが適当なことを言うブログ
[124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりに我が家に新しいペンギンがやってきました。
その名も「ごろごろぺんぎんテレビ枕」!



テレビ枕というだけあって、ごろ寝に適した硬さがあります。
触り心地も・・・うん、悪くない!



別アングルから。
可愛いんだけどこの可愛さを伝えられるいい角度が
なかなか見つからない。

普通に撮ると顔が見えないのでクッションに乗せてみたり。



タグのイラストのゆるさもたまりません。


枕にされるのも疲れたぜ。 ぐでー


この角度が一番いい気がする・・・!

拍手

PR
Copyright © のへログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]