忍者ブログ
のへちが適当なことを言うブログ
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

というものをゲトしました。 http://www.steamcream.co.jp/



通りがかりになんか可愛げなのがある!と立ち寄ってみた
期間限定のショップで一目惚れ。

缶入りのクリームで、中身は全部一緒だけど色んな柄の缶があってどれも可愛い・・・
迷いに迷って結局選んでもらったのがこの柄でした。うーん可愛いv

クリームなのに軽い感触なのも気に入りました。
天然のアロマ?な香りが強いので好みが分かれるかもですが
しばらくすれば香りも飛ぶし、何よりスーッと馴染む感じがよかった!

最近指先が乾燥するのでハンドクリーム代わりに使ってますが
べとつかなくて使い心地もいい感じです。

なくなる頃にまた可愛い缶とか出てたら買ってしまうかも。

拍手

PR
携帯カメラの綺麗さに浮かれて写真を載せたくなるパターン。



リプトンのおまけスイーツアクセの第5弾が始まっていて
さっそく6種類ゲットですv

か・・・かわいい・・・!!

このおまけシリーズは第3弾が出てた頃に知って
その度にちまちまと集めていたんですが、
今回のも食玩&ちっちゃいもの大好き人間にはたまらない可愛らしさ♪

いいなあいいなあ・・・目の保養ですv

あと2種類と、+α分で軽くデコとかもしてみたいなあ。
そしたらまだストラップ不在の新携帯に付けるんだー


しばらく冷蔵庫の中がリプトン祭りになりそうです。

拍手

先日、秘かに憧れていた メサージュ・ド・ローズ の薔薇チョコを頂いた・・・!



どどどどうしよう・・・
めちゃめちゃ可愛すぎて動揺した!

うわーうわー 薔薇チョコ素敵すぎるー



もったいなくて未だに食べられません。
賞味期限の9月までには・・・

拍手

Copyright © のへログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]