忍者ブログ
のへちが適当なことを言うブログ
[125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

紫陽花の綺麗な季節ですね。

近所をちょいと巡るだけでいろんな種類の紫陽花が咲いていて
思わず足を止めて見入ってしまいます。

※画像表示が重そうなので紫陽花写真は続きから。

拍手



絶妙のグラデーション。


鮮やかな青に惹かれます。
額紫陽花もいいなあ。


丸みを帯びた花弁が可愛らしいです。
淡い色調もいいなあ。


なんという可愛らしさ・・・
あまり見たことない形だなあ。


梅雨は苦手だけど、紫陽花が綺麗だからちょっと幸せ。
PR
Copyright © のへログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]