忍者ブログ
のへちが適当なことを言うブログ
[130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

また少し間があいてしまいました。

ツイッターの方ではちょこちょこつぶやいてましたが
間があいていた期間中は冬コミ原稿をやっていました。
東方合同誌の第二弾が出る…予定!

冬コミ情報の詳細は日が変わる頃までにまとめられるといいなあ。
ひとまず取り急ぎの情報はツイッターの方でもつぶやいてるので
こちらも合わせてご覧いただければと思います。
(←隣のiPhoneの「noheyuki」をクリックで飛べます)


***

拍手お返事いたしました。
続きからどうぞー

拍手


■拍手お返事

>11/29 マンガ劇場時代からの一ファン様
・ブログ拍手からのメッセージありがとうございました!
DQ4コママンガ劇場時代から応援していただいてありがとうございます。
最近は商業ベースでの活動はすっかりご無沙汰で申し訳ありません;;
また別の形でもお目にかかれるように精進いたしますね。



>12/3 まさのへさん、こんにちは!!ショコと申します☆ ~(略)
・ショコさん、こんにちは!
昔から4コマを読んでくださり、何回かファンレターも送ってくださったそうで…。
たぶんお返事は出来なかったと思いますが、頂いたお手紙は全て大切にしておりますよ。
当時の自分を励ましてくださって本当にありがとうございました!ヾ(*・ω・*)ノ゙
時を経ても覚えててくださり、こうしてサイトまで遊びにきて頂けてとても嬉しいです。
小学生のころからの読者様が立派な社会人になってることの感慨深さは
一言では言い表せません。新しい分野でのお仕事、頑張ってくださいね!
PR
Copyright © のへログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]