忍者ブログ
のへちが適当なことを言うブログ
[151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

冬コミ参加日まであと数日と迫って参りました。
いつも通り遅くなりましたが、当日の頒布物等のお知らせです。

 (※終了したお知らせのため、続きに格納しました。)


拍手




■配置
2日目 西2ホール あ‐60a 「のへのへや」

このポスターが目印です。
早めに入稿していた都合でDQ10のエルフ子ちゃんも登場しておりますが
DQ10関連の頒布物は特にありません…す、すみません。
もしそちらを期待していた方がいらっしゃったら申し訳ないです…;
思ってた以上に余力がありませんでした。またの…機会に…。


■新刊
「王女様至上主義3」 B5・28P 500円


数年前に2冊発行した1P漫画本の第三弾になります。
続きモノっぽいタイトルになっておりますが
1P漫画形式なので大丈夫!という仕様です。


本文サンプルはこちらから↓とらのあな様にて予約も始まっております。
←隣のリンクから通販ページに飛べますので宜しければご覧ください。
(※ページの仕様上、年齢認証を求められますが一般向け(健全)な内容です)

ちなみに委託はあまり数が多くないので、当日会場に来られない方で
お求め予定の方はなるべく早めのご検討をお勧めします。
12/27現在、委託分の在庫はあと残り半分のようです。
(追加委託は、当日頒布分の余りが出たらお願いするかも…?という見込みです)


■当日のおまけ
当日お買い物をされた方に先着でポストカードを配布する予定です。
絵柄はこんな感じ。↓

E:光のドレスっぽいもの+復活の杖 装備の王女絵です。

先着ですが、ほとんどの方にお配りできるくらいの数はたぶんあるので
急がなくても大丈夫…じゃないかと思います。
少なくともお昼過ぎあたりでも余裕あるんじゃないかなあ…。^^;


■以上、当日の新しい頒布物は
新刊1冊・おまけポストカード1枚の計2種になります。


■既刊について
既刊は、夏コミ発行の「わたしのおとうさん」と「きせかえおうじょさま」
それと一応東方の個人誌をごく少数持っていきます。
「わたしのおとうさん」は残部が少ないので、お求めの方は
なるべくお早めにお越しくださいませ。


■スケブについて
基本的に一人でスペースを切り盛りする都合上、
スケブのご依頼はお受けできません。ご了承ください。


■その他・お願いなど
・釣銭の準備はしておりますが、なるべく小銭をご用意頂けると有り難いです。
特に開会直後の大きな紙幣でのお会計はご遠慮くださいますようご協力お願い致します。
(※逆に、昼過ぎ以降でしたら大きな紙幣等にも対応できる…というか、
むしろ有り難いかもしれません(´・ v ・`)

・当日の状況によっては、閉会時間を待たずしてスペースを撤収することがあります。
ご了承くださいませ。


--------


それでは、冬コミ参加される方は道中くれぐれもお気をつけて。
当日お会いできる方はよろしくお願いします!
PR
Copyright © のへログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]