忍者ブログ
のへちが適当なことを言うブログ
[149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これまた大変遅くなりましたが、夏コミお疲れさまでした!

当日立ち寄ってくださった方、本を手にとってくださった方、
声をかけてくださった皆さま、差し入れまでくださった皆さま、
本当にありがとうございました!!

差し入れではお菓子や冷たい飲み物をはじめ、
わたしの好きなペンギン物をくださる方までいらっしゃって
ホントにもう・・・なんとお礼を申し上げたら良いものか・・・

本を手にとって頂けるだけで、声をかけて頂けるだけで
とても有り難いことなのに、お気遣い頂き本当に有り難い限りです。
大事に頂いたり大事に飾らせて頂いたりしておりますよ。
感謝感謝です~!・:*(*'ω'*人)*:・



今回は大好きなDQ5で、すごく久しぶりのコミケ参加でしたが
原稿描きからコミケ当日までとても楽しすぎました。
うわーっ やっぱりDQ大好きだーっ!!(*´▽`)

新刊のご感想くださった方もありがとうございます。
今後の活動の糧にさせて頂きますね(*´ω`)

…余談ですが、「わたしのおとうさん」はいつもと違うノリだったので
なんだか気恥ずかしさもあり、実は出来上がった新刊を
まだちゃんと直視できずにいたりします・・・;
だ、だいじょうぶだったかな…。
それはさておき綺麗に印刷していただけて嬉しかったですv


←夏の新刊はとらのあな様で委託して頂いておりますが
「わたしのおとうさん」の方は完売済みのようです。
お求めくださいましてありがとうございました!
こちらは手元の在庫が少数なので、
また冬にスペース頂けたらそこで頒布させて頂く予定です。

「きせかえおうじょさま」の方は引き続き委託中ですので
ご縁がありましたらよろしくお願いします。


そして夏コミが楽しかった勢いで冬コミも申し込んでしまいました。



C83もやっぱりDQ5で王女様!
東方とも少し迷ったのですが、東方は例大祭をはじめ
その気になれば他にも色々イベントがあるしなあ、ということで。
ちなみに冬はDQも東方も2日目みたいですが、
西館と東館で別れちゃうのかなあ。気になる…


DQといえば、今DQ10をちまちまプレイ中なんですが
なかなか楽しいです!初めてのオンラインゲー!
離れた友達と一緒にDQで遊べるのがこんなに楽しいとは…!

プレイ状況はツイッターの方で呟いたり
マイキャラ絵をアップしたりもしてるのでよろしくどうぞ~。
うちの子をどこかで見かけたら遊んであげてください(笑)





------ ここからは自分用の夏コミ反省文です。 ------

拍手


色々と楽しかった夏コミですが、反省点も色々あるので覚書代わりに…。

当日はやぐら橋の通せんぼ(※8:45に閉鎖)にギリギリ引っかかったり
宅急便搬入の受取時間に間に合わなかったりと
朝からグダグダな夏コミの始まりでした・・・。

入りの時間を勘違いしていたのが原因です。
ちゃんと確認しよう。

今回は宅急便荷物の受け渡し自体にも少々トラブルがあったことも重なって
宅急便搬入だった委託本の頒布もかなり遅くなってしまい、
お求め予定だった方々には大変ご迷惑をおかけしました。
何度も尋ねてきてくださった方もいらしてとてもとても申し訳なかったです。
今後またコミケに参加する機会に恵まれた際には十分気を付けようと思います。

それからちょっと私信になってしまいますが、スペースの設営の際は
お近くだったイカプリンセスの売り子さん方に大変お世話になりました。
やや遅刻気味でテンパってるところを助けて頂いて本当に有り難かったです。
水夏さん、いも汁さん、ありがとうございました!。゚(゚´ω`゚)゚。
また冬にお会い出来ますように~


あと、朝からのテンパってた流れでイベント中も大体テンパってて、
いつものこととは言え反省しました。もっと落ち着こう・・・自分。

Twitterでお世話になってる方に声をかけて頂いてはテンパり、
日頃から可愛い絵を描く方だなあ!と思ってた方から
声をかけて頂いてはテンパり、
本を買いに行っては財布に小銭を入れとくのを忘れてテンパり、
結構いい大人なのにテンパり三昧で恥ずかしいったらもう・・・ヾ(:3ノシヾ)ノ゙

まだ自分が恥ずかしいだけならいいのですが、
慌ててたおかげで声をかけてくださった方への応対が
ままならなかった場面もあったりして、その節は大変申し訳なかったです。
会場も結構ザワザワしているので注意していても
お話をちゃんと聞き取れないこともあったりして・・・;

せっかく来て下さった方に失礼がないように気をつけておりましたが、
配慮が行き届かなかった方がいらっしゃいましたら申し訳ありませんでした。

イベント関係の立ち回りはまだまだひよっこなので
初心を忘れず精進していきたいと思います。
PR
Copyright © のへログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]