忍者ブログ
のへちが適当なことを言うブログ
[146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だいぶ遅くなりましたが、例大祭9お疲れさまでした!
当日はお天気にも恵まれ・・・会場内は少し蒸し暑かったですね。

そんな中、うちのスペースに立ち寄ってくださった方
新刊をお手にとってくださった方、本当にありがとうございました。
差し入れも色々頂きまして、感謝感謝です。

新刊作りはまた相当切羽詰まってましたが(具体的に言うと
入稿〆切まで一週間を切ってもまだネームがまとまってない上に
表紙も途中だったりと阿鼻叫喚だったものの)無事発行できてよかったです。
はたてちゃん好きだな・・・はたてちゃん。
書店委託も始まっておりますので、
ご興味持たれた方は←隣のリンクからどうぞ。


今回はスケブをお受けしない分、
ブログを見てくださったご希望の方に色紙を差し上げるという
実験的な企画をひそかに実施していたわけですが、
当日までに準備が間に合わず、マーカーを持ち込んで開場後も
スペース内でせっせと色塗りに勤しむという状態でした。

そのため、頒布もほぼ売り子さんに頼りきりで
自分で直接応対する時間があまり取れなくて少し反省です。
結局13時過ぎくらいまで下向いて作業してたかな…。
スケブを描く分の時間を立ち寄ってくださる方への応対や
サークル巡りなどに活用するつもりの企画でもあったのですが、
おかしい・・・こんなはずでは…;

もっと時間の使い方を工夫しなければですね。


差し上げた色紙の画像を続きのページに載せてみましたので
宜しければご覧くださいませ。


ちなみに、続きは右下の「▼」ボタンを押すと表示されます。
ただでさえ「続きを読む」ボタンがさり気なさすぎるのに、
広告が記事内に表示されるようになったおかげで
更に視認性が低くなってますね…。
毎度お知らせすることで対処しようと思います。

拍手



■ ここから続きのページです ■


色紙ですが、予め描き上がっていた霊夢さん以外は
色塗りの殆どを会場で仕上げたので、
クオリティの面では多少ゴニョゴニョ…だったかもしれません。

でも引き取ってくださった方には概ね喜んで頂けたようで、私も嬉しかったです。
持て余していたコピックやマーカーを活用する機会にもなって一石二鳥でした。
また、機会と余裕があれば描いてみたいですね。
声をかけてくださった皆さま、ありがとうございました!



■ 今回描いた色紙です。計5枚。クリックすると大きな画像が見られます。


霊夢


魔理沙


パチュリー


あやや


はたて



・・・色紙を描いてみて思ったこと。
いい加減「自分のサイン」というものを確立したい!
PR
Copyright © のへログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]