忍者ブログ
のへちが適当なことを言うブログ
[145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5/27に開催される「博麗神社例大祭」に参加します。

配置は【O‐01a】 「のへのへや」です。

■新刊
「あやはたいんやんときどきれいむ」 B5・20P


ペンギン化した陰陽玉を取材に来た文とはたてのお話です。
今回は大きくキャラを描いてみたかったので
4コマではなくショートコミック形式で描いています。

本文サンプルはこちらから↓



■既刊
・いんやん in 地霊殿
・いんやんま~く
・だぶるぽいぽいぽい
・だぶるぽいぽい

以上、当日は新刊も含めて計5種の本を頒布予定です。
←つまりこちらに表示の本は全部あります~ということで。



■委託について
ねこむらおたこさんの東方本などを委託させていただく予定です。
こちらもどうぞお楽しみに!



■スケブについて
今回は予めお知らせしておりました通り、
スケブ等の依頼はお受け致しませんので何卒ご了承ください。

スケブはお受けできませんが、
その代わりの企画をご用意してみましたので
ご興味を持たれた方は続きの記事をご参照くださいませ。



■その他
一応の釣銭のご用意はしておりますが、
なるべく小銭をご準備頂けますと有り難いです。
特に、開会直後の大きな紙幣でのお会計は
ご遠慮くださいますようご協力お願い致します。



ではでは、当日お越しの方はよろしくお願いします!

拍手


* * * * * *





続きをご覧いただきありがとうございます。

今回スケブをお受けできない分、
数量は僅かではありますがミニ色紙(たぶんカラー)を
差し上げようという企画をひっそりとご用意してみました。

この記事をご覧頂き、当日お買い物をしてくださった方で
ご希望の方に先着でプレゼントさせて頂こうと思います。
色紙ありますか?とお気軽にお尋ねください。
※数に限りがございますので、頒布終了の際はご容赦ください。

なお、プレゼントする色紙にはお名前(ペンネーム・ニックネーム等可)を
入れさせて頂きますので、その旨ご了承頂ける方に限らせて頂きます。
ご理解・ご協力の程、宜しくお願い致します。



ちなみに色紙はこれから描きます;
どのくらい描けるかな・・・5枚くらいは描けると…いいな!

霊夢・魔理沙・文・はたて・早苗あたりを描こうと思ってますが
もしリクエストなどありましたらWeb拍手かTwitterにでも
リプ飛ばして頂ければ優先して描くかも…?
(ご希望に添えなかったらごめんなさい)

ゆるーい感じでよろしくどうぞヽ(・`ω´・)ノ
PR
Copyright © のへログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]