忍者ブログ
のへちが適当なことを言うブログ
[141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一度書き終えた記事を手違いでマルっと消してしまい
心が折れてしばらく立ち直れませんでした…_(:3 」∠)_


そんな9月も終わろうとしてる中
大変遅くなりましたが
例大祭SP2お疲れさまでした!

うちのスペースまで足を運んでくださった皆さん
お声をかけてくださったり差し入れしてくださったり
本当にありがとうございました。

たまたまスペースを通りがかった時に
昔4コマ描いてた人では…?と気が付いて
声をかけてくれた方も何人かいらして、
未だに覚えててくださることに感激したりなど。
とてもありがたいことですよ。

ただ私が口下手なため、せっかく話しかけてくれた方と
上手く会話を弾ませることが出来ない場面も
多々あったような気がします。
気の利いたこともお話できず申し訳なかったです。

でもとてもうれしかったことだけでも
この場を借りてお伝えしておきたいなと思います。
ありがとうございました!



ちなみに、今回の新刊「いんやん in 地霊殿」は
とらのあな様で取り扱い始まっております。
なんと!紹介文まで付けて頂いてしまいました。ありがたや~

←隣のサムネイルから飛べるようになってますので
宜しければご覧くださいませ。



***

当日の会場内はなかなかに蒸し暑くて
私の髪質(くせ毛)的には少し残念な環境ではありましたが
体調の面ではなんとか元気に過ごせてよかったです。

そして無事に新刊が出せて本当によかった…!!

題材を定めるのにモタモタしてしまって
予定の作業日数がどんどん減っていく中で
戦々恐々しながらの進行でした。
本当に、今回ばかりは終わらないだろ…と思いながらの作業だったので
終わりが見えてきたときの高揚感と言ったら…(´;ω;`)

内容的にもっと詰めたかった所はあちこちあるのですが
こうして無事に1冊仕上げることが出来たのは私的には快挙でした。
やっと使い慣れてきた感のあるコミスタさんのおかげかな?
まだまだ試行錯誤中ではありますが…。

次はこの反省を生かして次はもう少し上手く作業進めたいなあ。
(と、毎回のように思ってる気がする)


***

今後の同人活動的な予定ですが
冬のコミックマーケット(C81)に申し込み中です。
当落発表は10月下旬くらいだったかな?

C81はDQ5で申し込んでいるので
東方でうちを知ってくださった方には
置いてきぼり状態かもしれないですね…すみません。

DQも大好きで、DQ5で作りたいものがありまして。
夏は落選してしまったので冬は受かるといいなあ、と思いつつ
今から水面下でちまちま準備開始です。



***

続きからは拍手お返事です。
タイミングによっては遅いお返事になってしまい申し訳ないです。
コメントありがとうございました!


ちなみに私自身も忘れがちなのですが;
このブログからも拍手が送れる仕様になっています。
何かございましたら右端の小さいwebclapボタンからもどうぞ。→

拍手


■拍手お返事

>7/30 昔小学生のとき、ドラクエの4コマ漫画劇場をみて、そのときから大好きでした!特にⅤの王女は可愛かったです!これからはチェックさせてください~
・レス遅くなりましたが、ありがたいお言葉を頂きまして感謝です!
5王女は大好きなキャラなので、可愛いと言って頂けるのはとてもうれしいです。
それにしても当時小学生だったとか・・・時の流れを感じます(*´v`)
そんな昔から今も覚えていてくださるとは本当にありがたい限りです。
あまり動きのないサイトですが今後ともよろしくどうぞです~



>8/2 卯鳥 りあらさん
・レスが遅れまして申し訳ありません。こちらこそ先日はフォローありがとうございました!
そしてなんと!ファンレターのお返事を受け取られた方だったとは…うれし恥ずかしです。
(どんなこと書いてたかなあ…^^; いやいや、訊くのはやめておこう)
卯鳥さんも漫画を描かれているそうで、漫画描き仲間ですね!
勇者ヨシヒコは録画で後追いですが少しずつ観てましたー
5主人公好きな自分はヨシヒコさんを見ながらすごくニヤニヤしてしまいますw
全体的なノリやテンポも程良くて役者さんもいい演技されててすごく楽しいドラマでしたね。^^



>9/14 tomoさん
・遅くなりましたが、SP2当日はお越しくださいましてありがとうございました。
今回もろくに気の利いた応対もできなかったかと…申し訳ないです。
そして新刊のご感想も細かくお寄せ頂きましてありがとうございました。
楽しんで頂けたようでとても嬉しいです。励みにさせて頂きますね。



>9/17 あの、大人になったDQ5の王女の絵あったじゃないですか…
あの絵 凄い好きだったんですが、どこいったんですか?

・わあすみません!絵整理をした時に下げてしまいました。
昔描いた絵で自分的に気恥ずかしくなってきたものは時々整理しております。
気に入って頂けてたとのことでとても嬉しいです。
そして大変申し訳ありません…; ご了承ください。



>9/18 例大祭SP2お疲れさまでした。新刊「いんやんin地霊殿」面白いです。~(略)
・SP2お疲れさまでした。そして新刊のご感想ありがとうございます。
私の中での霊夢さんは素直じゃないキャラなので
そういうところも含めて楽しんでいただけてたらとても嬉しいです(´ω`*)
PR
Copyright © のへログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]