忍者ブログ
のへちが適当なことを言うブログ
[137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

例大祭に参加された皆さん、お疲れさまでした。
スペースに立ち寄ってくださった方、
お声をかけてくれたり差し入れくださった方、
スケブを頼んでくださった方、
本当にありがとうございました!

当日はお天気にも恵まれ、昼に差し掛かる頃には
会場の熱気も相まって暑いくらいの気温でしたね。

私は出発直前までグッズの仕上げをしていて
ほぼ徹夜状態での参加となりましたが、
なんとか無事に一日を過ごすことが出来て良かったです。
短時間だけど移動の電車の中でぐっすり寝れたのが良かったのかな。

あ、ちなみにスペースの片隅に置こうかと思っていた
いたスト本ですが、設営してみたらどう見ても雰囲気に合わなかったので
そっと箱に戻しておきました。
もしちょっと見てみたかった方がいらしたら申し訳なかったです。
(尋ねられることはなかったので大丈夫かと思いますが…^^;)

次は受かっていたら夏コミの予定なので、
いたスト本はまたその時に持って行こうと思います。


やっと荷物の整理も落ち着いたので、頂いた本やゲーム、
ささやかにお買い物した本など楽しみたいと思います。
(*`・ω・´)ノ

拍手

PR
Copyright © のへログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]