忍者ブログ
のへちが適当なことを言うブログ
[151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご無沙汰しております。
夏に引き続きまして冬コミ(C85)も直接参加はしないのですが、
描かせていただいたあれこれのお知らせなどを。

(続きは▼から)

拍手



■新刊
「だぶるむすむーす」 B5・20P


艦隊これくしょんギャグ本です。堀口レオさんとの合同誌になります。
拙いながらもお気に入りの艦娘たちを中心に1P漫画形式で描きました。
ちなみに表紙のミニキャラも描きました。すごーく楽しかったです!

ゲストになかがわはてなさんと胡せんりさんも参加してくださってます。
ありがとうございます~!

こちらは冬コミ2日目(12/30)東6【ト-09a】「シルバーチョップさんのスペースにて
頒布予定です。冬コミにお越しの方はぜひお立ち寄りください。

書店委託もされておりますので、
お越しになれない方はそちらもご利用いただけたら幸いです。

・とらのあな様通販ページはこちらから。→■
・メロンブックス様通販ページはこちらから。→■
(※ページの仕様上、年齢認証を求められますが一般向け(健全)な内容です)

■本文サンプルはこちら↓■合同誌参加
AAAゲームアンソロジー「ラブ・トライア」

みんな大好き!トライエースのゲームを題材にしたアンソロジー本です。
私はスターオーシャン2の4コマを2ページ寄稿しました。
あとヴァルキリープロファイルのちょっとしたカットも1点。

参加メンバーがすごく豪華なので、AAAアンソロファンの方は必見ですよ!
私も読者として仕上がりがとっても楽しみです。わくわくです。

こちらの本に関する詳細は
主催者さんのブログ記事をご参照くださいませ。→「ねこブロ」


■ゲスト参加

冬コミ2日目(12/30)西2【あ-01a】「ヘブンスマイル」さんのスペースで頒布される
金田一蓮十郎さん主催のドラクエ10チーム本に1P(4コマ1本)寄稿しました。
前回に引き続き賑やかな本になっているみたいなので、
ドラクエ10プレイヤーさんは必見です!


*****

お知らせは以上です!

冬コミには一般・サークル共に参加できませんが、
あちこち描かせていただいたおかげですごく参加した気分になりました。
とても楽しかったです!感謝感謝♪

当日参加される方はどうぞお気をつけて、冬コミ楽しんできてくださいね。
PR
Copyright © のへログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]