忍者ブログ
のへちが適当なことを言うブログ
[151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

C83・冬コミスペース頂けました。

■配置は、2日目・西2ホール 【あ-60a】 です。


当落発表当日は予定よりも早い時間から速報メールの発送が始まって
ツイッターのTL上ではかなり賑わっていましたね。

そんな私はというと速報通知のメルアドを記入し損ねてたみたいで、
一足遅れての当落確認でした。そわそわしながらメール待ってて損した!w

今回の配置は一応壁みたいです。
受かったらやんわり気楽に参加しよう~と思っていたので
思わぬ配置に実はちょっとオロオロしていたり。
ど、どうしよう・・・ポスターとか作ったらいいのかな!


冬コミの頒布物は、いつもお馴染みDQ5王女本と
余裕があればDQ10本も作ってみたいな! という感じです。
今回の王女本の内容は1Pギャグ?漫画になる予定。
あとはちょっとしたおまけ的なものも用意出来たらいいなあ~。
がんばりまっす!(`・ω・)=3 


■Web拍手からご質問頂いておりました、
「わたしのおとうさん」のネット上での再販についてなのですが
手元の在庫が再販に回すほどの数が残っておらず、
今回の冬コミで頒布して終了となりそうな見込みです。
お手にとって頂ける機会を設けられず、お返事も大変遅くなってしまい
本当に申し訳ありません…;



最後に、最近描いたハロウィン絵をペタリ。

拍手

PR
Copyright © のへログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]