忍者ブログ
のへちが適当なことを言うブログ
[147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わーっ 夏コミ参加のお知らせをするのを忘れてました!
先月初旬に記事を途中まで書いて保存したまま満足してしまってました。
…こ、これはいけない・・・;
 
時期がズレてしまってテンションが当時のままですが
↓以下、そのまま載せておきます~。


------------------

例大祭が終わって間もなくのことでしたが
先日、C82 こと夏コミの当落発表がありました。

過去連続2回の落選を経まして、この度めでたくスペースを頂けました!

わーわー!!ありがとうございます!
当落発表直後はTwitterでだいぶ浮かれておりました。
た…たまには・・・いいよね。だってようやく受かったんだもの…!


■ 配置は、一日目・8/10(金) 東5ホール 【 プ‐48a のへのへや 】 です。

サークルカットはこんな感じ。

おとうさん(主人公)を描くのが久しぶりすぎて
ちょっとぎこちないカットになってしまったのが無念であります;
本文ではもうちょっとナチュラルに描けるといいな。


夏コミは、お久しぶりのドラクエ5での参加となります。
主に王女様を愛でる本を作る予定です。

今回は4コマとか1Pギャグ漫画ではなく、王女様とおとうさんの
ちょっとしたストーリー漫画を描いてみたいと思っています。
ドラクエで普通のコマ割り漫画ってあまり描いたことなかったので
どんな風になるかなあ・・・きちんと描き切れるように頑張ります。

------------------


以上、ここまでが保存していた内容でした。
夏コミ当日まで、あと一ヶ月もない今日この頃ですが
只今絶賛原稿作業中です…!

正直ちょっとピンチなので(またか)もうちょい頑張ってきます。
とりあえず今月いっぱいで片が付く予定です。
無事に入稿できますように・・・!(´・ v ・`)

夏コミの詳細はその頃にまたお知らせさせて頂きますね。
小出しの情報はTwitterでも流しておりますので、
ご興味を持たれた方は是非チェックしてみてくださいませ。
どうぞよろしくお願いします~!


ちょこちょこ頂いてた拍手コメントやメールのお返事も
お待たせしている状態で大変申し訳ないのですが、
今しばらくお待ち頂けましたら幸いです。
温かいメッセージに励まされておりました(´ω`*)
本当にありがとうございます!

ではでは、また次のお知らせまで~。

拍手

PR
Copyright © のへログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]