忍者ブログ
のへちが適当なことを言うブログ
[142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

…はい!

という訳で昨日のC81当落発表から一夜明けましてのお知らせです。
夏に引き続きの落選という結果になりました。まさかの2連続。

うあーっ まさか連続で落ちるとは思ってなかったので心の準備してなかったよ!
心の準備でなく、前倒しで準備してたからちょっとショックが大きいよ!

うわーーーーん!!!

・・・・・・!!

・・・



という具合に、Twitterでぼやいたり一晩ゴロンゴロンしたおかげで
まあなんとか気も晴れまして、今はもう元気です。

2連続落選なんて逆においしいよね☆=(*ゝω・)b みたいな。

ああ 今日もいい天気だなあ!(´ω`*)





きっと同人活動はほどほどにしとこうぜ、という啓示なのかも。
いい機会なので気持ちやら何やら一旦リセットして
ちょっといろいろ考えてみようと思います。


やることが全くなくなった訳ではないので
別件の作業に全力を注げるように頑張ります!!
やるぞやるぞー(`・ω・)=3


最後に、最近Twitterアイコンにしてる王女様の全体像置いておきますね。
王女様すきすきです。

拍手

PR
Copyright © のへログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]