忍者ブログ
のへちが適当なことを言うブログ
[148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※長い記事なので続きに収納しました。


拍手


お品書き
直前ですが、お品書きを作ってみたので貼っておきます。クリックで大きいサイズ。


大変遅くなりましたが、当日の頒布物等のお知らせです。
かなり長い記事になりますがよろしくどうぞ(´・ v ・`)



■配置
1日目 東5ホール プ‐48a 「のへのへや」


■新刊・その1
「わたしのおとうさん」 B5・28P 500円


5主に貫禄あるおとうさんになってもらおうと奮闘する王女のお話です。
DQでは珍しく慣れないコマ割り漫画を描きました。
久々にDQ5キャラを存分に描けてすごく楽しかったです!…が、
初めと終わりで話のテンションも絵のテンションも全く違うような…?
いつもの4コマや1P漫画とは違ったノリをお楽しみ…ください…

本文サンプルはこちらから↓



■新刊・その2
「きせかえおうじょさま」 B5・8P 300円


王女様にいろんな衣装を着せてみよう!オールカラーイラスト本です。
割と好き放題描いてるので、元の世界観との違いが気になる方はご注意ください。
あと描いてるうちに気付いたら等身が高くなってたりして、
王女様15歳…?みたいな様相を呈していたりもするので
パラレル的な内容を許容できる方にお勧めです。す、すみません…。

本文サンプルはこちらから↓



以上、新刊はこの2冊になります。
とらのあな様にて予約も始まっております。
←隣のリンクから通販ページに飛べますので宜しければご覧ください。
(※ページの仕様上、年齢認証を求められますが一般向け(健全)な内容です)



■既刊について
ジャンルが違うのでそんなに数は搬入しておりませんが
当日頒布する既刊はこちらになります。東方本です。

・あやはたいんやんときどきれいむ 300円
・いんやん in 地霊殿 300円
・いんやんま~く 500円
・だぶるぽいぽいぽい 500円
・だぶるぽいぽい 500円

それと昔作った いたストSP本も少しだけ発掘したので
ドラクエスペース繋がりの御縁でこちらも一応持っていきます。
だいぶ・・・絵が古いです。5年くらい前かな…;

・いただき語録 400円


以上、既刊は6冊になります。
既刊は卓上に全て置ききれないと思いますので、
もしお求め予定の物が見当たらない場合は
どうぞお気軽にお尋ねくださいませ。


■委託・その1
「ゲルテナ4コマアーカイヴ」 A5・56P 500円


フリーゲーム「Ib」の4コマアンソロジー本です。
私も参加しています。詳細は以下のとおりになります。

参加作家(敬称略、掲載順)

イラスト
表紙イラスト ねこむらおたこ
裏表紙イラスト 英貴
目次イラスト 卯花つかさ

4コマ
英貴
胡せんり
浦地コナツ
浦稀えんや
龍波小鳥

なかがわはてな
結城まさのへ
和錆
美茶
堀口レオ
櫻太助

櫻さんが5ページ、他の方は4ページ描いていただいています。

夏コミでの頒布サークル

1日目
テ07a ともべや(智)
プ48a のへのへや(結城まさのへ)
マ45a 茶舗(美茶)

2日目
X47a シルバーチョップ(堀口レオ、なかがわはてな)

3日目
く04a 餅助(櫻太助)

書店での取り扱いはとらのあな専売です。
予約開始しています。
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/05/63/040030056349.html



■委託・その2
「古代ゴミ」 A5・202P 1200円


ドラクエ繋がりということで、シルバーチョップさんの新刊ドラクエ再録本を
少数ではありますが委託させて頂きます。
スペース内で物凄い存在感を放っているかと思いますw
こちらもぜひご覧くださいませ。

ちなみに当日のスペースでは堀口レオさんに売り子お手伝いをして頂いております。
のへのへやに立ち寄るついでにレオさんと握手!


・頒布物は新刊・既刊・委託も含めて全10種になります。お、多いな…!



■スケブについて
今回はスケブの受付はいたしません。ご了承ください。


■その他・お願いなど
・釣銭の準備はしておりますが、なるべく小銭をご用意頂けると有り難いです。
特に開会直後の大きな紙幣でのお会計はご遠慮くださいますようご協力お願い致します。
(※逆に、昼過ぎ以降でしたら大きな紙幣等にも対応できる…というか、むしろ有り難いかもしれません(´・ v ・`)

・当日の状況によっては、閉会時間を待たずしてスペースを撤収することがあります。
ご了承くださいませ。


--------

長くなりましたが、お知らせは以上です。

当日もかなりの猛暑になることが予想されます。
サークル参加者はもちろん、一般参加される方も念入りに暑さ対策をして
楽しく安全に夏コミを満喫できますように…!

ではでは、当日お会いできる方はよろしくお願いします!
PR
Copyright © のへログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]