忍者ブログ
のへちが適当なことを言うブログ
[135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またしばらくのご無沙汰でした。

委託を含めたイベント参加の見通しが立ってきたので
いくつかお知らせさせていただきます。


■4/17 サンシャインクリエイション51 に参加される
シルバーチョップさんのスペース 配置:Bホール【サ 09b】にて、
例大祭新刊「いんやんま~く」を委託頒布して頂けることになりました。

お近くにお寄りの際はどうぞ見てってやってくださいませ。



■また、震災の影響により一時中止とされておりました例大祭が
2011年5月8日(日)に開催される運びとなったそうで、
当サークル「のへのへや」もそのままシフトして参加させて頂く予定です。

 →第八回博麗神社例大祭、延期の日程についてのご案内


前の記事で「当面の直接参加のイベント予定はありません」とお知らせしましたが、
その直後くらいに延期日程の発表があったようです;
追加のお知らせが遅くなりまして申し訳ありません。


延期日程の発表の日から数えると一ヶ月ちょいあったので、
順延した分の期間でもう一冊新刊作れるんじゃ・・・と
一瞬考えましたが、ちょっと都合が付かなさそうで残念です。

せめて何かグッズか手描きの色紙などを用意して
例大祭に参加できたらいいなと考え中です。
詳細はまた日が近づいた頃にお知らせ致します。



そしてイベントに先んじて書店委託させていただいている新刊も
ポチポチとお手に取っていただけてるようで感謝感謝です。


イベント初売りにできなかったのが少しだけ心残りではありますが、
こうして無事に暮らせているだけで幸せなのですよね。

できることからコツコツと、丁寧に生きてゆきたいです。



■拍手お返事■

拍手やコメントありがとうございます。
お返事は続きからどうぞ~

拍手


■拍手お返事

>2/15 わかってんのかよ!
全部あんたのせいなんだ!
エニックスの『VP』4コマを買ったのも! ~(略)

・斬新なメッセージありがとうございました!(笑)
その後、お引越し作業など無事完了できたでしょうか?
落ち着かない世情の中、大変かと思いますが新生活頑張ってくださいね。
それにしてもVP4コマ、もうそんなに前になりますか…。
でも今もこうして読み返して思い出していただけるのはとても嬉しいです。




>2/19 ずっとファンです。ぜひとも弟子にしてください。
・ありがとうございます!その後、ご無事でしたでしょうか?
しかし弟子になってもそれほど良い事ないですYO!(゜ω゜*)




>3/9 すーさん
・コメントありがとうございます!
ちょうどその頃は入稿も無事に済んで細々とイベントの準備をしていましたが、
残念ながら例大祭どころではなくなってしまいましたね…;
すーさんもご無事でしたでしょうか…?
無事にこのお返事を読んでもらえていることを信じています。




>3/15 4/3 tomoさん
・わあ!さっそく新刊のご感想お寄せいただきありがとうございました!
楽しんでいただけたようで、とてもうれしいです!励みになります。
ところで、延期日程の例大祭には参加される予定でしょうか…?
もしそうだったら書店経由での購入でお手間をおかけしてしまって申し訳ありません;
震災の影響はまだまだ根強く、今後も落ち着かない生活が続きそうですが
できることからひとつひとつ丁寧に向き合っていきたいですね。
大きな余震も続いていて心休まらない毎日ですが、お互い気をつけましょう~。
ツイッターでもよろしくお願いします(*゚ω゚)ノ




>3/28 ふとDQ4コマ読み返してきましたー
今は東方とかも書いてるんですねw ~(略)

・DQ4コマも今となっては懐かしいですね。
DQ愛は今も変わりませんが、東方もゆるゆる楽しんでいます。(゜ω゜*)
これからものんびりとではありますがお目にかけられるものを
ちまちま描いていきたいと思います。
PR
Copyright © のへログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]