忍者ブログ
のへちが適当なことを言うブログ
[134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

例大祭新刊の委託販売が始まっているようなので
ひとまずお知らせさせていただきます。

とらのあな様での取り扱いとなっております。
直通リンクはこちらから。→


■東方Projectギャグ本「いんやんま~く



過去2冊の合同誌を経て、今回初の東方個人誌です。
中身は相変わらずな感じです。ショート+4コマを描きました。


↓本文サンプルはこちらから。





+++++++


このような状況の中で同人誌のお知らせをするのもどうなのかと
ここ数日すごく悩みましたが、もしかしたら必要としてくださる方も
いらっしゃるかもしれないと考え、更新させていただきました。


当面の直接参加のイベント予定はありませんが、
今回の例大祭新刊はシルバーチョップさん参加の東方イベントにて
委託頒布していただける予定です。ご厚意に感謝です。
イベント会場で手にとって見てみたい方はこちらもご利用ください。
詳細が決まり次第、またこちらのブログでお知らせさせていただきます。





この度の震災により亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げます。
被災された方々やそのご家族のもとに
一日でも早く穏やかな日常が訪れますことを切に、切に願います。


未だ連絡のとれない親戚の方のことを思うと焦燥感が募るばかりの毎日ですが
私にできる限りのことで被災地の支援と復興を応援していきたいと思います。

拍手

PR
Copyright © のへログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]