忍者ブログ
のへちが適当なことを言うブログ
[131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

冬コミ(C79)にて新刊が出ます!

■東方Project合同本「だぶるポイポイポイ



前作の東方合同誌「だぶるポイポイ」の第二弾になります。
シルバーチョップの堀口レオさんとの合同本です。

ちなみに今回の表紙はレオさんに塗ってもらいました。
自分の線画を塗ってもらうのって新鮮!
魔理沙・アリス・にとり・小町と題字を担当しました。


こちらの本は、
冬コミ2日目 東3ホール 【カ‐09b】 「シルバーチョップ」さんの
スペースにて頒布予定です。無事搬入されてますように…!


↓本文はこんな感じです。4コマ+αな漫画。カラーイラスト有。
続き物っぽい導入ですが前回が未読でもたぶん大丈夫です。


そして、今回は缶バッチの無料配布があるとか!
絵柄は全4種類で、私もその内の1種類を描かせていただきました。
お買い物をされた方に先着&ランダムでひとつ差し上げる仕様です。
グッズはうちも初めてなので個人的にもわくわくですv



当日はうちも売り子さんとしてスペースにお邪魔しています。
あくまでお手伝いポジションでの参加なので
混雑時などは個人的な対応は出来ないかと思われますが、
暇そうにしていたら声かけてみてくださいませ。

ではでは、ご縁がありましたらよろしくどうぞ!

拍手

PR
Copyright © のへログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]