忍者ブログ
のへちが適当なことを言うブログ
[132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつものように新年のご挨拶が遅くなりましたが
今年ものんびりとお付き合い頂けましたらうれしいです。
2011年も宜しくお願いいたします。


そして年を跨いで更に遅いのですが;
昨年末の冬コミに参加された皆さんお疲れさまでした。
私は友人のお手伝いで一日目と二日目の二日間
サークル参加させていただきましたが、
久しぶりのコミケの空気はやっぱりいいものですね。
創作する人たちの活気であふれていて良い刺激をたくさん頂きました。

二日目のシルバーチョップさんのスペースでは売り子をしつつ
ちゃっかりスケブを描かせて頂いたり
差し入れを頂いたりお声をかけて頂いたりと、
おかげさまで楽しい時間を過ごさせて頂きました。
その節は本当にありがとうございました!

新刊の合同誌の方もたくさんの方に手にとって頂きまして
本当に感謝です。楽しんでもらえてたらいいなあ。


ちなみにその新刊合同誌は下記の書店さんで取り扱いされているようです。
一応、直通のリンクを貼っておきますね。

とらのあな →
ホワイトキャンバス →
DLsite.com →

(※リンク先で年齢認証を求められる場合がありますが、この本は全年齢対象です。)
(※イベント頒布価格より割高になっております。ご了承ください。)


合同誌の管理・取り扱いはシルバーチョップさんにお任せしておりますので
今後のイベントでお求めの際はシルバーチョップさんの参加イベントを
チェックして頂けましたら幸いです。

 シルバーチョップHPはこちらから →


*****


サイトの話になりますが、
ずっと整理中にしていたイラストページを先日やっと復活させました。

しっくりくるHTML編集ソフトを探してウロウロしたり
ソフトと相性が悪くて保存が効かなかったりなどなど
すごく遠回りしていたのですが、
結局地道にタグ打ちするのが一番だったという…。

でもいろんなソフトを行き来していたせいかタグの構成?も
かなりワケわからん状態になっていて修正するのも一苦労でした。
とは言えまだ修正しきれていないので、細かい所はまた追々直していきたいです。
これを機にきちんとタグを覚えて編集できるようになりたいなあ!


*****

拍手ポチポチありがとうございます。
レス不要の方もメッセージありがとうございました♪
お返事は続きからどうぞ。

拍手


■拍手お返事

>1/13 18時頃 まさのへさん 大好きです!!まだイラスト見れませんか~?(>_<)
まさのへさんの同人誌とかみたいのですが、どうしたらいいんでしょうか?~(略)

・間隔が短かったので同じ方かな?という訳でまとめてお返事させて頂きます。^^
イラストページ、長い間お待たせしてしまい申し訳ありませんでした。
同人誌は、最近出した東方合同誌2冊はシルバーチョップさん参加のイベント会場・
書店委託・ダウンロード販売などでお求め頂けます。
詳しくはブログ内の記事やシルバーチョップHPなどをご覧くださいませ。
(とは言え、少し分かりにくいかとも思いますので
後々きちんとご紹介ページなど作れたらいいなあと思案中です。)



>1/13 24時頃 DQ5の王子と王女が 大好きです!!~(略)
・ありがとうございますv うれしいです。
5の双子はまた暇をみつけて描きたいなあと思っております。^^
うまく時間のやりくりをできるようにがんばろう…。



>1/6 tomoさん
・あけましておめでとうございます。
そして冬コミでは足を運んでくださってありがとうございました!
「だぶるポイポイポイ」のご感想まで頂きまして、心より感謝感激です。
ペンギンキャラは1冊目の後も続けてみようとはうっすら考えていたのですが、
今回も無事(?)に形にすることが出来てよかったです。(´ω`*)
完全に趣味に走った4コマですが楽しんでいただけてとてもうれしいです!
こちらこそありがとうございましたv
tomoさんの一年もご多幸ありますようお祈り申し上げます。



>1/26 はっちーさん
・懐かしいお名前!(笑)ブログ拍手からのメッセージありがとうございました!
少し前に東方に転んでうっかり同人誌まで作ったりしていますが
もちろん5王女のことも忘れてはいませんよv
予定したままになってる王女本があるのでどこかのタイミングで
出せたらなあ…とは考えty ゴホゴホ…((゜ロ゜))
PR
Copyright © のへログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]