忍者ブログ
のへちが適当なことを言うブログ
[138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128

前回の記事からもう二ヶ月とか、早すぎる!!
というわけで、久々のブログ更新です。

6月初旬に夏コミの当落発表があったのですが
うちのサークルは残念ながら落選してしまいまして、
その後なんとなく気が抜けてしまって更新も止まっておりました。

夏コミは受かればDQスペースで、
出しそびれていた5王女本を作ろうかな~と考えていたのですが
それはまたの機会ということで・・・。

冬は・・・どうしようかな。



今後の予定は、9月11日開催の例大祭SPに申し込み中です。
このイベントは当落はあるのかな…? 受かっていたら参加します。

↓下はそのサークルカットの元絵です。
相変わらずの陰陽玉ペンギン化でなにか描きたいなあと思案中。



夏コミ落選でぼんやりしてたけど、もう二ヶ月ないしがんばるぞう!



■拍手お返事■

いつもノロノロペースで申し訳ありません。
続きからご覧ください。

拍手


■拍手お返事

>4/22 かつて「風のクロノア」の4コマ漫画を描いてましたね。
クロノアがボケ役だった頃を思い出します。

・風のクロノア4コマ、懐かしいです!
4コマではこれが初めてのお仕事だったので、なかなか思い入れのある作品のひとつです。
今でも思い出して頂けてとてもうれしいです。ありがとうございます。



>5/12 tomoさん
・大変遅くなりましたが、例大祭ではお立ち寄り頂きありがとうございました!
見様見真似で響子を描かせて頂きましたが、不勉強な出来で大変失礼いたしました。
のんびりペースですが少しずつ描けるキャラを増やしていきたいなあと思います。



>5/30 DQの4コマ大好きでした☆本日このサイトを見つけて嬉しかったです!!
・こんなところまでお越しくださり、ありがたいメッセージまで…感謝です!
気ままにやってるのであまり見所もありませんが、
また思い出したときにでもお立ち寄り頂けたらうれしいです。
PR
Copyright © のへログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]