忍者ブログ
のへちが適当なことを言うブログ
[122]  [121]  [120]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

←横にドーンと貼り付けたので言わずもがなですが
Twitterとpixiv始めてみました。

どちらも投稿し始めなのでまだ見所もなにもないですが
徐々に使いこなしていけたらいいなあと思います。
よろしくどうぞ~

新しく描いた絵はとりあえずpixiv中心に載せていこうかなと思ってます。
今ちょっとHTMLをいじるソフトが使い慣れなくて心許ないので・・・;

Macの時に使ってたPageMillが使いよかったなあ。
一番初めに使い方覚えて長年慣れ親しんだWeb作成ソフトだからかな。
サイトの絵ページも少し整理したくて今リンク外してるんですが、
元のフレームもこれで作ってたから他のソフトでのいじり方がわからないよ!
一から作り直すしかないかしら。


むしろブログとTwitterとpixivで事足りるんじゃないかという気がしてきt

拍手

PR
Copyright © のへログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]