忍者ブログ
のへちが適当なことを言うブログ
[67]  [66]  [65]  [64]  [60]  [59]  [54]  [51]  [50]  [49]  [47
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日から9月ですね。早いよー

遅くなりましたが、夏コミでうちの本をお手に取ってくださった皆様
ありがとうございました!
おかげさまで委託分は全て頒布させて頂けたようで・・・
預かってくださったイカプリの皆様にも感謝感謝ですv

冬コミにもさっそく申し込んでおきました。
相変わらずのドラクエ5王女路線で…
当落に関わらず今から地道に準備しておこうと思います。


またすっかり遅くなってしまった
拍手お返事は続きから~

拍手


■拍手お返事 7/13~8/31分

>一瞬のへ先生の結婚報告かと思いブログを光の速度で確認
・わは!そうだったらいいですねー^^
でもそういう類のご報告はたぶんオンライン上ではしない…と思います。
なぜなら恥ずかしいから!(笑)


>結城まさのへさんの描かれるキャラクターが好きでゲーム系四コマ漫画等でも~(略)
・そう言って頂けるとは4コマ描きとして大変ありがたいです。今後とも頑張ります!

>納豆にキムチも美味しいですよ!!   たぶんご存知だと思いますが・・・
・いやいや、意外に(?)キムチは盲点でした。おいしかったです~^^b

>夏の大阪インテにはいらっしゃらないのでしょうか?前回逃してしまったので残念です…
・ごめんなさい!次に大阪へ行けるとしたら新刊を出してから以降になりそうです。
今しばらくお待ちください~


>トップ絵の女の子とペンギンがすごく可愛いです!~(略)
・ありがとうございます!色々と漫画での活動を続けていけるように頑張ります。

>DQ4コマの頃からのファンです。オリジナルの作品を楽しみに待ちます。    
  結婚して下さい。

・ありがとうございます、頑張ります!そしてお気持ちだけ、ありがとう!

>花嫁ーーー!!お美しいーーー!!お婿さーん!カワイイ!!
・ワー!ワー!!おたけびメッセージ感謝♪(笑)

>ネ申。
・そんなあなたは魅上さん!?

>4コマクラブ等の4コマ関係で知り、応援しています。~(略)
・ありがとうございます、おひとりおひとりの応援メッセージが私の励みです。感謝!

>我が家にはペンギンはいませんが、ペンギンみたいなポケモン「ポッチャマ」のぬいぐるみならクレーンゲームでゲットだぜ
・もしやあの青いポケモン…?「ポッチャマ」というんですね、ゲットおめでとうございます♪

>青森の実家に帰った自分 こっちは秋ですが、~(略)
・お天気のせいか最近は涼しくてありがたい限りですー。このまま秋っぽくなってくれるといいなあ。
PR
Copyright © のへログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]