忍者ブログ
のへちが適当なことを言うブログ
[64]  [60]  [59]  [54]  [51]  [50]  [49]  [47]  [46]  [42]  [41
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日発売でしたね、ドラゴンクエストソード!
うちも早速プレイしてみましたよ。

・・・な、なんかひじに違和感が…(汗)
小手先の操作だけで十分なんだろうけど、
ついつい力いっぱいコントローラーを振ってしまいます。
まださわりしか遊んでないと言うのに先が思いやられるなあ。

でも、なかなか楽しいです。

戦闘終了後にわざわざフレームインしてくる王子とか、
スライムナイトのナイトの方にフラれて
とぼとぼ帰っていくスライムの後姿とか・・・
(君たち、そういうシステムだったなんて…!/笑)

楽しみ方の着眼点がちとズレてる気もしますが、
そんな所でもいろいろ楽しめて面白いですよーということでv
のんびりちまちま遊ぼうっと。



そして拍手お返事は続きから~
メッセージ感謝v 拍手だけの方もいつもありがとうですv

拍手


■拍手お返事 6/14~7/12分

>オリジナル目指すのですか?応援してます、がんばってください
・応援感謝です!どこかで目にかかれるように頑張ります。

>TOP絵最高!!
・ありがとう!励みになりますv

>は、初めまして!自分は昔DQ4コマで結城まさのへさんのファンだった者です!~(略)
・うわ!嬉しいお言葉、ありがとうございますv 励みになります~
今も覚えててくださる上に、メッセージまで送って頂けるとは
こちらこそ感激の極みであります!これからもいろいろ頑張りますね。
ちまちま活動しておりますので、また思い出した時にでも立ち寄って頂けたら嬉しいです。


>新しいトップ絵、とっても可愛いです。これからも頑張ってください。
・ご感想ありがとうございますv これからも頑張りますね。

>2ちゃんでは~ (略)
・勿論そういう方もいるでしょうし、そうでない方もたくさんいます。
人それぞれ好みが違う以上、どんなことにも好き嫌いは出てくるものです。
そこで言われてることが総意ではないと思うので、程々に受け止めて
精進していきたいと思います。ご意見ありがとうございました。


>夏にお会いできると楽しみにしていたので残念です;次回もめげずに登録お願いしますw
・くじ運は良い方なので大丈夫じゃないかな~?と思っていたのですが、さすがは夏コミ!(泣笑)
とりあえず、次回はめげずに冬コミに挑戦してみようと思います。頑張れくじ運!!
PR
Copyright © のへログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]