忍者ブログ
のへちが適当なことを言うブログ
[65]  [64]  [60]  [59]  [54]  [51]  [50]  [49]  [47]  [46]  [42
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

油断してたら一ヶ月以上放置でした・・・

いろいろやってるとあっという間なので
そんなに時が経ってる気がしていなかったけど、
こうして改めて日付をみてみると、あわわ~; 焦ります。


夏コミ前日となっておりますが
取り急ぎいくつかお知らせなどを。

1日目に参加される『イカプリンセス』さんの新刊
「Sapphia(サファイア)」と「ゲソ本III」に
フローラ&ホイミンのカット・他を寄稿させていただきました。
FAX送信の原稿だったのですが、
あんまり細かく描くとつぶれるかな?
ベタ入れると重いかな?トーンは貼るべきかな?とか
いろいろ迷ってうだうだしていたら結局、
塗り絵か!?という仕上がりになってしまったような…;

…いやいや、それはさておき
ゲストに呼んでくださったイカプリの皆様に感謝v
ちるみるさんの可愛いフローラ&ホイミンのついでに
見て頂けたら嬉しいです。

そして、さらにありがたいことに
同じくイカプリンセスさんのスペースにて
うちの王女本の2を委託して頂けることになりました。
ありがとうございます!
前日のお知らせとなってしまい、慌ただしくて申し訳ないですが
こちらもついでに見て頂けましたらばー

ちなみに王女本の1の方は、在庫が2~3部ほどしかないので
次回、自分でイベント参加するときにでも…と思っております。
冬コミあたりになるかな。今度は受かりますように~

というわけで、ひとまずお知らせでしたv

拍手

PR
Copyright © のへログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]