忍者ブログ
のへちが適当なことを言うブログ
[69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [60]  [59]  [54]  [51]  [50
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日記というより月記みたいな。
もう少しがんばりましょう。

先日、一週間ほど帰省してきました。
約一年ぶりの里帰りです。親不孝すぎでしょ。

割と綺麗な風景写真が撮れたので貼り付けてみます。



携帯で見る分には結構いい感じだったけど
PCだと色が沈んで見えたので、ちょっと補正。

夕暮れ時のこの空の色がとても好きです。




近所の博物館内の植物園で撮ったシオンの花。
華奢で可憐な佇まいなのに、細長い茎が高くまっすぐに
空へ伸びてる姿が力強くて目を奪われました。

拍手

PR
Copyright © のへログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]