忍者ブログ
のへちが適当なことを言うブログ
[35]  [57]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [60]  [59
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

冬のイベント参加のお知らせです。

コミックマーケット73、スペース頂けました!
夏に落ちていたこともあって、すごいドキドキしながら当落検索しました。
受かってたのを確認したら、さらにドキドキしてしまいました。
うわーーー うれしい!!
けど、めちゃめちゃ緊張してきた・・・^^;

配置などは確定書類が届いてから改めてお知らせしたいと思います。
冬はよろしくお願いします~


当落に関わらず冬の新刊は作っておこうと思って
ひそかに作業を進めていたのですが、
お披露目する場がある、と思うとやっぱり気合いの入り方が
違ってきますね。テンションあがってきました。

新刊は、いつもの王女本の第3弾に加えて
DQ&FF in いただきストリート SPECIAL(PS2)の本を予定しています。

…よし!宣言したぞ!!
お知らせ通り、最低2冊は新刊出せるようにがんばります。
可愛い&楽しい本になるといいな。
どうぞよしなにv


そして、先のことなのでまだどうなるか分からないのですが、
年明け1月13日の大COMIC CITY 大阪67 に申し込んでみました。
冬コミ新刊をもって参加できる…といいな、と思います。
大阪方面の皆さん、よろしくお願いします~


そんな訳で、またしばらく更新など停滞気味になる見込みです。
とは言え、普段の更新ペースがアレなので
いつもとあまり変わらないかな・・・;

拍手

PR
Copyright © のへログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]