忍者ブログ
のへちが適当なことを言うブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TwitterやHPのトップ絵などではお知らせしておりましたが、
秋に行われる GHP祭'12 MUSIC FILM FESTIVAL の応援キャラクター
CULのイラストを描かせて頂きました。

音楽映像作品大募集中!とのことです。
GHP祭の詳細は↑のリンクからご覧ください。

また、GHP祭の告知動画にも私の描いたCULさんが登場しています。
キセノンさんの曲とLieareさんの動画がすごくカッコイイですよ!
ぜひぜひご覧ください~



かっちょいい動画に混ぜて頂けて大変ありがたや~です!

これから来週末くらいまで帰省するのですが、
戻ったらまた改めてGHP祭版CULさんを描いてみたいです。



------

そして話はかわって大変お久しぶりすぎますが、
Web拍手にお返事させて頂きました。
コメント励みになります!ありがとうございます~
(※続きは右下の「▼」ボタンを押すと表示されます。)

拍手

PR
これまた大変遅くなりましたが、夏コミお疲れさまでした!

当日立ち寄ってくださった方、本を手にとってくださった方、
声をかけてくださった皆さま、差し入れまでくださった皆さま、
本当にありがとうございました!!

差し入れではお菓子や冷たい飲み物をはじめ、
わたしの好きなペンギン物をくださる方までいらっしゃって
ホントにもう・・・なんとお礼を申し上げたら良いものか・・・

本を手にとって頂けるだけで、声をかけて頂けるだけで
とても有り難いことなのに、お気遣い頂き本当に有り難い限りです。
大事に頂いたり大事に飾らせて頂いたりしておりますよ。
感謝感謝です~!・:*(*'ω'*人)*:・



今回は大好きなDQ5で、すごく久しぶりのコミケ参加でしたが
原稿描きからコミケ当日までとても楽しすぎました。
うわーっ やっぱりDQ大好きだーっ!!(*´▽`)

新刊のご感想くださった方もありがとうございます。
今後の活動の糧にさせて頂きますね(*´ω`)

…余談ですが、「わたしのおとうさん」はいつもと違うノリだったので
なんだか気恥ずかしさもあり、実は出来上がった新刊を
まだちゃんと直視できずにいたりします・・・;
だ、だいじょうぶだったかな…。
それはさておき綺麗に印刷していただけて嬉しかったですv


←夏の新刊はとらのあな様で委託して頂いておりますが
「わたしのおとうさん」の方は完売済みのようです。
お求めくださいましてありがとうございました!
こちらは手元の在庫が少数なので、
また冬にスペース頂けたらそこで頒布させて頂く予定です。

「きせかえおうじょさま」の方は引き続き委託中ですので
ご縁がありましたらよろしくお願いします。


そして夏コミが楽しかった勢いで冬コミも申し込んでしまいました。



C83もやっぱりDQ5で王女様!
東方とも少し迷ったのですが、東方は例大祭をはじめ
その気になれば他にも色々イベントがあるしなあ、ということで。
ちなみに冬はDQも東方も2日目みたいですが、
西館と東館で別れちゃうのかなあ。気になる…


DQといえば、今DQ10をちまちまプレイ中なんですが
なかなか楽しいです!初めてのオンラインゲー!
離れた友達と一緒にDQで遊べるのがこんなに楽しいとは…!

プレイ状況はツイッターの方で呟いたり
マイキャラ絵をアップしたりもしてるのでよろしくどうぞ~。
うちの子をどこかで見かけたら遊んであげてください(笑)





------ ここからは自分用の夏コミ反省文です。 ------

拍手

※長い記事なので続きに収納しました。


拍手

Copyright © のへログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]