忍者ブログ
のへちが適当なことを言うブログ
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またしばらくのご無沙汰でした。

委託を含めたイベント参加の見通しが立ってきたので
いくつかお知らせさせていただきます。


■4/17 サンシャインクリエイション51 に参加される
シルバーチョップさんのスペース 配置:Bホール【サ 09b】にて、
例大祭新刊「いんやんま~く」を委託頒布して頂けることになりました。

お近くにお寄りの際はどうぞ見てってやってくださいませ。



■また、震災の影響により一時中止とされておりました例大祭が
2011年5月8日(日)に開催される運びとなったそうで、
当サークル「のへのへや」もそのままシフトして参加させて頂く予定です。

 →第八回博麗神社例大祭、延期の日程についてのご案内


前の記事で「当面の直接参加のイベント予定はありません」とお知らせしましたが、
その直後くらいに延期日程の発表があったようです;
追加のお知らせが遅くなりまして申し訳ありません。


延期日程の発表の日から数えると一ヶ月ちょいあったので、
順延した分の期間でもう一冊新刊作れるんじゃ・・・と
一瞬考えましたが、ちょっと都合が付かなさそうで残念です。

せめて何かグッズか手描きの色紙などを用意して
例大祭に参加できたらいいなと考え中です。
詳細はまた日が近づいた頃にお知らせ致します。



そしてイベントに先んじて書店委託させていただいている新刊も
ポチポチとお手に取っていただけてるようで感謝感謝です。


イベント初売りにできなかったのが少しだけ心残りではありますが、
こうして無事に暮らせているだけで幸せなのですよね。

できることからコツコツと、丁寧に生きてゆきたいです。



■拍手お返事■

拍手やコメントありがとうございます。
お返事は続きからどうぞ~

拍手

PR
例大祭新刊の委託販売が始まっているようなので
ひとまずお知らせさせていただきます。

とらのあな様での取り扱いとなっております。
直通リンクはこちらから。→


■東方Projectギャグ本「いんやんま~く



過去2冊の合同誌を経て、今回初の東方個人誌です。
中身は相変わらずな感じです。ショート+4コマを描きました。


↓本文サンプルはこちらから。





+++++++


このような状況の中で同人誌のお知らせをするのもどうなのかと
ここ数日すごく悩みましたが、もしかしたら必要としてくださる方も
いらっしゃるかもしれないと考え、更新させていただきました。


当面の直接参加のイベント予定はありませんが、
今回の例大祭新刊はシルバーチョップさん参加の東方イベントにて
委託頒布していただける予定です。ご厚意に感謝です。
イベント会場で手にとって見てみたい方はこちらもご利用ください。
詳細が決まり次第、またこちらのブログでお知らせさせていただきます。





この度の震災により亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げます。
被災された方々やそのご家族のもとに
一日でも早く穏やかな日常が訪れますことを切に、切に願います。


未だ連絡のとれない親戚の方のことを思うと焦燥感が募るばかりの毎日ですが
私にできる限りのことで被災地の支援と復興を応援していきたいと思います。

拍手

イベント参加のお知らせです。

第8回博麗神社例大祭にサークル参加します。
イベントの詳細は↓下記のリンク先をご参照ください。



スペースは 【ち‐51b】 サークル名 【のへのへや】 です。


只今、新刊作りに奮闘しております。
すんごい遅筆なので今から内心戦々恐々です。
今月中に形にするのを目標に・・・!

という訳で、お知らせだけ残してまたしばしお暇します~

近況とかちょこっとしたことはツイッターの方で
つぶやいてると思いますのでよろしくどうぞ(。╹ω╹。)ノシ

拍手

Copyright © のへログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]