忍者ブログ
のへちが適当なことを言うブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一度書き終えた記事を手違いでマルっと消してしまい
心が折れてしばらく立ち直れませんでした…_(:3 」∠)_


そんな9月も終わろうとしてる中
大変遅くなりましたが
例大祭SP2お疲れさまでした!

うちのスペースまで足を運んでくださった皆さん
お声をかけてくださったり差し入れしてくださったり
本当にありがとうございました。

たまたまスペースを通りがかった時に
昔4コマ描いてた人では…?と気が付いて
声をかけてくれた方も何人かいらして、
未だに覚えててくださることに感激したりなど。
とてもありがたいことですよ。

ただ私が口下手なため、せっかく話しかけてくれた方と
上手く会話を弾ませることが出来ない場面も
多々あったような気がします。
気の利いたこともお話できず申し訳なかったです。

でもとてもうれしかったことだけでも
この場を借りてお伝えしておきたいなと思います。
ありがとうございました!



ちなみに、今回の新刊「いんやん in 地霊殿」は
とらのあな様で取り扱い始まっております。
なんと!紹介文まで付けて頂いてしまいました。ありがたや~

←隣のサムネイルから飛べるようになってますので
宜しければご覧くださいませ。



***

当日の会場内はなかなかに蒸し暑くて
私の髪質(くせ毛)的には少し残念な環境ではありましたが
体調の面ではなんとか元気に過ごせてよかったです。

そして無事に新刊が出せて本当によかった…!!

題材を定めるのにモタモタしてしまって
予定の作業日数がどんどん減っていく中で
戦々恐々しながらの進行でした。
本当に、今回ばかりは終わらないだろ…と思いながらの作業だったので
終わりが見えてきたときの高揚感と言ったら…(´;ω;`)

内容的にもっと詰めたかった所はあちこちあるのですが
こうして無事に1冊仕上げることが出来たのは私的には快挙でした。
やっと使い慣れてきた感のあるコミスタさんのおかげかな?
まだまだ試行錯誤中ではありますが…。

次はこの反省を生かして次はもう少し上手く作業進めたいなあ。
(と、毎回のように思ってる気がする)


***

今後の同人活動的な予定ですが
冬のコミックマーケット(C81)に申し込み中です。
当落発表は10月下旬くらいだったかな?

C81はDQ5で申し込んでいるので
東方でうちを知ってくださった方には
置いてきぼり状態かもしれないですね…すみません。

DQも大好きで、DQ5で作りたいものがありまして。
夏は落選してしまったので冬は受かるといいなあ、と思いつつ
今から水面下でちまちま準備開始です。



***

続きからは拍手お返事です。
タイミングによっては遅いお返事になってしまい申し訳ないです。
コメントありがとうございました!


ちなみに私自身も忘れがちなのですが;
このブログからも拍手が送れる仕様になっています。
何かございましたら右端の小さいwebclapボタンからもどうぞ。→

拍手

PR
9/11に開催される「例大祭SP2」に参加します。

・配置【 た‐25a 】

・頒布物について
■新刊
「いんやん in 地霊殿」 B5・20P


霊夢さんとペンギン化した陰陽玉のほのぼの?異変解決紀行・地霊殿編です。
いつもの調子(?)で地霊殿キャラたちに絡んでみました。
だいたい見開き1キャラ・4コマ形式で描いてます。

本文サンプルはこちらから↓



■既刊
・「いんやんま~く」
・「だぶるポイポイポイ」
・「だぶるポイポイ」

頒布物は以上の4種になります。


■スケブについて
・今回もスケブはお受けする予定ですが、
誠に勝手ながら先着数名様で且つ初めての方に限って
依頼をお受けさせて頂く方向で考えております。
(※先着人数は当日の状況により3~5名様の予定です。)

その場でササッと描くのがあまり得意でないことと、
描く手が遅いことであらゆる方面にご迷惑をおかけする可能性を考慮して
今回はこのような対応にさせて頂きたいと考えております。

力及ばず大変申し訳ありませんが、宜しくお願いいたします。

拍手

今日から夏コミでしたね!

前日の夜という、急な告知になりますが
取り急ぎ夏コミ委託参加のご案内です。
(自分がサークル参加しないからって気を抜きすぎ;)


明日、13日【ナ‐60b】シルバーチョップさんのスペースで
既刊「いんやんま~く」を委託して頂きます。
堀口レオさんとの合同誌「だぶるポイポイ」「だぶるポイポイポイ」も
置いているそうなので、合わせてご覧いただけましたら幸いです。


取り急ぎ、お知らせでした!
参加される皆さんはどうぞお気をつけて~

拍手

Copyright © のへログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]