忍者ブログ
のへちが適当なことを言うブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう今年も残すところ3か月ちょいというところで
今年初のブログ更新です。お、お久しぶりです…!

冬コミのお疲れさまも言わないうちに
今年の夏コミも終わってしまってるというこの状況に
私が一番びっくりですよ。Σ(゚Д゚)アカン
筆不精でスミマセン。

そんなわけですっかり遅くなりましたが
去年の冬コミはお疲れさまでした。
たくさんの方に足を運んでいただけて、
新刊&持ち込み分の既刊も完売となりました。
お手に取ってくださった皆様ありがとうございました!
差し入れくださった方にも感謝感謝です。


今後の同人活動についてですが、
今年からしばらくの間は個人でのサークル参加はお休みの予定です。
お友達の本にゲスト参加とか、合同誌に参加という形では
ちょこちょこお目にかかれるかもしれません。
その際はブログの方でもお知らせしようと思います。

今まで以上にあまり目立った動きのないサイトになりそうですが
ゆるくお付き合いいただけましたら幸いです。
今後ともよろしくお願いいたします~。

拍手

PR
冬コミ参加日まであと数日と迫って参りました。
いつも通り遅くなりましたが、当日の頒布物等のお知らせです。

 (※終了したお知らせのため、続きに格納しました。)


拍手

C83・冬コミスペース頂けました。

■配置は、2日目・西2ホール 【あ-60a】 です。


当落発表当日は予定よりも早い時間から速報メールの発送が始まって
ツイッターのTL上ではかなり賑わっていましたね。

そんな私はというと速報通知のメルアドを記入し損ねてたみたいで、
一足遅れての当落確認でした。そわそわしながらメール待ってて損した!w

今回の配置は一応壁みたいです。
受かったらやんわり気楽に参加しよう~と思っていたので
思わぬ配置に実はちょっとオロオロしていたり。
ど、どうしよう・・・ポスターとか作ったらいいのかな!


冬コミの頒布物は、いつもお馴染みDQ5王女本と
余裕があればDQ10本も作ってみたいな! という感じです。
今回の王女本の内容は1Pギャグ?漫画になる予定。
あとはちょっとしたおまけ的なものも用意出来たらいいなあ~。
がんばりまっす!(`・ω・)=3 


■Web拍手からご質問頂いておりました、
「わたしのおとうさん」のネット上での再販についてなのですが
手元の在庫が再販に回すほどの数が残っておらず、
今回の冬コミで頒布して終了となりそうな見込みです。
お手にとって頂ける機会を設けられず、お返事も大変遅くなってしまい
本当に申し訳ありません…;



最後に、最近描いたハロウィン絵をペタリ。

拍手

Copyright © のへログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]