忍者ブログ
のへちが適当なことを言うブログ
[98]  [93]  [92]  [86]  [85]  [83]  [82]  [80]  [79]  [78]  [76
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう早一週間ほど経ってしまいましたが、
あけましておめでとうございます。

昨年中はこのような気ままサイトにお越しくださいまして
ありがとうございました。
今年も変わらずマイペースにやっていこうと思いますので、
また思い出したときにでもお立ち寄り頂けたら幸せです。
本年もよろしくお願いしますー


というわけで、
年末年始は実家でかなりのんびり過ごしてきました。
おせちもゴハンも美味しかったー
作ってもらうご飯のなんとありがたいことか・・・
おうちゴハンっていいなあ~
今年は和食中心の食生活になるように
努力したいな~と思いました。
煮物とかおひたしとかきんぴらとか酢の物とか!
ついつい好みで洋食系に偏りがちなので、
バランス良い食事メニューを心掛けたいものです。



さて、こちらでのお知らせが遅くなりましたが、
冬コミ新刊の書店委託が始まっております。

 通販ページ直通は→こちら

よろしくお願いしますー



そういえばそろそろトップ絵も変えないとですね。
ぼちぼち何か描きます・・・何がいいかな。


それでは、年明け最初の拍手お返事は続きから~

拍手


■拍手お返事 1/1~1/6分

>あけましておめでとうございます!良い年になるといいですね
・あけましておめでとうございます。良い一年を過ごせるよう精進していきたいですー

>あけましておめでとうございます。新刊の影響でいたスト買いました、~(略)
・あけましておめでとうございます。おお、いたスト購入されたのですね。
スロットでスリーセブンはまだ見たことないです。本当に出るんだなあ~(笑)
一人プレイでもかなり飽きずに遊べるゲームだと思うので、
ぜひ末永く楽しまれてくださいね。
PR
Copyright © のへログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]