忍者ブログ
のへちが適当なことを言うブログ
[86]  [85]  [83]  [82]  [80]  [79]  [78]  [76]  [75]  [74]  [35
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

25日ということで、メリークリスマス♪
みなさんどのようなイブ&クリスマスをお過ごしでしょうか。

私は、昨夜はチキンやオードブルや赤飯(!?)、ケーキなどを食べつつ
ゲームセンターCXの生放送を見て過ごしました。
眠くて1時過ぎには寝てしまいましたが…
結局、朝5時までやっていたのか、クリアはできたのか・・・
録画が途中で切れてたので、1月にあるという再放送を
楽しみに待っていようと思います。
ネタバレ不要!!(笑)




ケーキはホールのではなく小さいのをいくつか買って食べました。
いろんな味を楽しめて、ちょっとお得感v
写真はキャンドルの形を模したチョコムースケーキです。
甘くて全部は食べ切れなかったけど、
可愛いしふわふわですごく美味しかった~♪


そして続きは拍手お返事です。
またもや溜めてしまってスミマセン。

拍手


■拍手お返事 11/4~12/25分

>当選おめでとうございます!当日行けませんがどうにかして手に入れます( がんばってください。
・ありがとうございます!最後に無事(?)参加できそうで嬉しいです。がんばってきますね~

>なんだか青森の人が自分以外にいるようで、意外です 冬コミおめでとうございます!~(略)
・意外と東北率が高いのでしょうか。同じ東北人としてなんとなく嬉しいですね。^^
そして初コミケおめでとうございます。当日いらっしゃる際にはどうぞお気をつけて~


>いやいや、こういう時こそ頑張りすぎずに適度な息抜きも肝心ですよ
・労わりのメッセージに癒されましたv ありがとうございます~^^

>コミケは行かない人なのですが、今年は王女本ゲットのために参加します。既刊が手に入ればなお最高!
・わわっ、王女本は今回見送ることになりました…。
せっかくのご参加なのにご期待に副えず申し訳ありません。
よろしければ既刊を見てやってくださいませ~


>ドラクエの4コマでずっと好きでドラクエ以外の絵もかわいくて大好きです。頑張ってください!!yuuより
・yuuさん、ありがとうございます~。今後も絵を楽しんでもらえるよう頑張りますねv

>以前からのへさんのサイトの拍手で色々言ってる者ですが、冬コミに行けそうです ~(略)
・おお、イベント初心者さんでしょうか。私も数回しか参加したことのない素人(?)なので、
逆に失礼がないように気をつけます~。何事も落ち着いて行動すれば大丈夫かと…!
会場にお越しの際はどうぞお気をつけて~


>「てんこもり。保管庫」、ってところに色々な動物の写真がありますよ! もちろんペンギンも 息抜きにでも
・見てみましたv 文字通り可愛い動物写真がてんこもりで癒されますね…。
ありがとうございます。^^


>PC亡くなられましたか・・・。原稿のリライト頑張ってくだせぇましいいぃぃ><
・ありがとうございます、なんとか形にはなった・・・ハズ。(汗)
出来上がりを見るのがちょっと怖いかも。^^; 


>まさのへさんのイラスト大好きです!アンソロには出られないんですか?
・ありがとうございます!アンソロには当分参加はしないかなあ、と思われます。

>ども、ガイです あのマック壊れちゃいましたかー・・・ ドンマイすぎます・・・~(略)
・ガイさん、初めましてー。あ、壊れたのは買い換えた方のWinでした。
Macさんにはもう一年ほど前に先立たれまして。
7年選手だったので大往生でしょう…ありがとうMac!!


>パソコン復活おめ!冬コミ楽しみにしてますね。
・ありがとうございます~。冬コミもまったりがんばります。^^

>スクエニ社員「いいですとも? いいですとも!」
・「いいですとも!!」

>久しぶりに訪問してみましたお元気そうでなにより。一日目は仕事でいけないよ。忙しいと思うけどがんばれ!~(略)
・お久しぶりです~。年の瀬間際までお仕事とはお疲れ様です!冬コミの地より応援しています~

>新刊のいたスト本すごい楽しみです!!まさのへさんの描かれるFFキャラがすごく可愛いなーと思いましたv
・なんとありがたいお言葉!そう言って頂けて嬉しいですv よければ見てってくださいね。

>のへさんもお体に気をつけて!
・はい!完全防寒・マスク着用でがんばります!
PR
Copyright © のへログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]