忍者ブログ
のへちが適当なことを言うブログ
[93]  [92]  [86]  [85]  [83]  [82]  [80]  [79]  [78]  [76]  [75
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

冬コミ1日目に参加の皆さん、お疲れさまでした。

当日は雨が降る予報になっていて
どのくらい冷え込むことになるのかハラハラしてましたが
朝方には雨も上がり、6時頃に家を出た頃にも
拍子抜けするぐらい寒くなくてびっくり。
日中の会場も、コートがいらないくらい暖かくてさらにびっくり。
用心して着込んでいったこともありますが、
じっとしててもちょっと暑いくらいの気温でした。
なかなか過ごしやすい環境で良かったですね~

…ただ、雨上がりの湿気で少し髪がまとまらなかったのが
個人的に気になりました。むむむ・・・くせ毛憎し。


それはさておき、うちのスペースに足を運んでくださった皆さん
ありがとうございました!
コミケは2回目の参加でしたが、思ってた以上に
たくさんの方に見ていただけて感謝感謝です。
外国人の方も何人かいらしてドキドキしたり(笑)

また、お声をかけてくださった方もありがとうございます。
「小学生の頃から見てました!」とか「4コマいろいろ見てました!」とか
他にもありがたいお言葉をたくさん頂けて、ただもう感激の一言です。
おおお・・・当時の小学生がこんな立派なお兄さん・お姉さんに成長して
お声をかけてくださるなんて・・・

私も小学生の頃からDQ4コマを見ていた身なので、
自分がそう言われる側になるとは・・・と
今更ながら改めて感慨深い気持ちになりました。
感激すぎて「ありがとうございます!」の一言をお返しするので
精一杯な自分がちょっともどかしかったです。
もっと気の利いたことを言えるようになりたいですね…

声をかけるのって結構勇気がいることだと思うので
本当にありがたいなあ~と感謝しきりです。
心の中で応援してってくださった方もありがとうございました!

そして今回、ひとつだけ残念だったのは
王女本の新刊を出せなかったことでした。
直前のPC故障や諸々の事情があったとはいえ、
せっかく足を運んでくださった方に「ごめんなさい」と
お伝えするのはかなり心が痛みました。
本当に申し訳ありませんでした。
この埋め合わせはいずれなんとかしたいなと考え中です。


その王女本ですが、今回の冬コミで
既刊の2冊は完売いたしました。
お求めくださった皆さん、ありがとうございました。
昼過ぎにはシルバーチョップさんからの委託分もなくなって
いたスト新刊のみのスペース内は少し寂しかったです。
ああ・・・やっぱり王女本新刊も出せていれば・・・orz


次のイベントは1月の大阪になりますが
「のへのへや」として持って行く本は
いたスト新刊のみとなりそうです。
さ、さみしい・・・
おそらく大阪でもシルバーチョップさんの本も委託する予定なので
詳細が決まりましたらまたお知らせいたします。



最後に私信ですが、売り子さんや設営お手伝いしてくださった
お二方、本当にどうもありがとう~v
とても助かりました。このお礼はまたいずれ!

身の回りの片付けも終えて、今日からしばらく里帰りです。
皆さん、良い年末年始をお過ごしください~


それでは、年内最後の拍手お返事は続きから。

拍手


■拍手お返事 12/26~12/31分

>冬コミお疲れ様でした。張り切っていたスト本を拝見します。~(略)
・いたスト本は楽しんで頂けたでしょうか。私も当日は4時起きでした。

>黒のニットにワイシャツ、赤のネクタイを付けた茶髪の男ですが、コミケいきましたよ!~(略)
・コミケ参加お疲れさまでした!お声をかけてくださろうとしてくれた
そのお気持ちだけで大変ありがたいです~。
そしてお綺麗とかお褒め頂けて光栄ですv これで来年も強く生きてゆけそうです(笑)^^
また参加の機会が持てた時にはぜひお立ち寄りくださいませ。


>冬コミお疲れ様でした!無理せずゆっくり休んで下さいね
・お疲れ様でした!労いのお言葉、ありがとうございますv
お互い良い年越しが出来ますよう~
PR
Copyright © のへログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]