忍者ブログ
のへちが適当なことを言うブログ
[85]  [83]  [82]  [80]  [79]  [78]  [76]  [75]  [74]  [35]  [57
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、無事に入稿を終えることができました。
冬コミ新刊はいたスト本になります。

本の詳細はイベント情報ページをご覧ください。
一応こちらにも少し大きめの表紙画像を貼り付け。



いたストは誰が主人公って決まっているゲームじゃないので
とりあえず表紙はいっぱいキャラ描こう!
どうせなら女の子キャラの方が華やかでいいよね!
・・・と思ってこんな構図にしたんですが、
これがもう、予想以上に時間がかかって時間がかかって
危うく仕上がらないかと思いました・・・;
FFキャラ、パーツが細かすぎるよー

でも大好きなDQキャラに加えて、普段なかなか描く機会の少ない
FFキャラもいろいろ描けて、とても楽しかったです。

あとは本の仕上がりを待つばかり。
印刷所様、よろしくお願いします~(‐人‐)
冬コミ会場で初対面になるのでドキドキものです。
今後不備やアクシデントがなければ大丈夫だと思いますが、
もし万が一・・・の場合はご容赦ください(汗)
いや、大丈夫だとは思いますが・・・!!


王女本の方ですが、やはり色々と追いつかなさげ状況なので
今回の新刊発行は見送らせて頂きたいと思います。
申し訳ありません。



そういえば、冬コミの会場は確かまだ未体験なのですが
「めちゃ寒い寒い」という話はよく聞くので、
どんだけ着込んでいったらいいものなのかちょと悩みます。
毎年この時期は風邪を引いたり体調崩しがちで
いつも酷い年末年始を過ごしている気がするので、
人ごみに当てられないようにも気をつけたいですね。
会場にいらっしゃる方もどうぞお気をつけて~

拍手

PR
Copyright © のへログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]