忍者ブログ
のへちが適当なことを言うブログ
[99]  [98]  [93]  [92]  [86]  [85]  [83]  [82]  [80]  [79]  [78
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うちでは年中、麦茶を沸かして冷蔵庫に常備してるのですが
いつも麦茶ばかり飲むのにもさすがに飽きてきたので、
新しいお茶を求めて先日久々にルピシアへ行ってきました。

麦茶と同じく、ノンカフェインで飲みやすいお茶がいいなあ
ということでルイボスティーを買うことに。
前に「ルイボスティーを継続的に飲んでると花粉症の症状が和らぐ」と
何かで聞いた気もするので、今から飲んでおけば一石二鳥!
や、まだ花粉症にはなっていない(はず)なのですが、
一応、念のため・・・。

店員さんに聞いてみると、いろんなフレーバーの
ルイボスティーがあるではないですか!
フルーティーな香りのものから紫蘇の香りのするものまで
何種類かあって迷いましたが、
中でも一番甘い香りに惹かれた「オレンジキッド」を購入。
香りが・・・香りがすごく良い~(*´ω`*)
なんかこう幸せな気分になるというか、とても癒される香りなのです。
よく見ると小さいコンペイトウも混じってて見た目も可愛いv

おうちに帰ってさっそく淹れてみましたが、
茶葉の時に嗅いだままの香りが湯気に乗ってフワフワして
すごくイイ!!
苦味もなく、とても飲みやすくて感動モノでした。
やった!久々に当たりのお茶だー
お勧めです。

最近、「ピッコロ」というルイボスティーも頂いたので
オレンジキッドを飲み終えたらこちらも頂きたいと思います。
こちらも香りが良さそうなお茶で楽しみです。
ありがとうございます~v(こんな所で私信)




拍手お返事は続きから~
今の所こまめに続いてる!

拍手


■拍手お返事 1/7~1/10分

>はじめまして。かぼちゃぷりんといいます。結城まさのへ様の素敵絵に一目惚れしてしまいました!~(略)
・はじめまして、一目惚れしてくださってありがとうございますv
DQ5王女を気に入ってもらえて嬉しいです。これからもちょくちょく描けたらいいなあ。頑張ります。


>はじめまして、まさのへさんのかわいらしい絵に一目惚れしましたwいたスト本を買いたいのですが、~(略)
・はじめまして、一目惚れ率が高くて光栄ですv(笑)
いたスト本にも興味をもって頂いてありがとうございます。
えっと、ここで言うところの同人誌というのは個人的に作った本のことで、
出版社から出されている本ではありません。自費出版というものですね。
個人的に作ったものなので、一般の本屋さんでは流通していません。
こういった本をお求め頂く場合は、同人誌即売会と呼ばれる各種イベントや
同人誌を扱っている専門書店などでお手にとって頂くことになります。
近日中では、今度の13日に大阪で行われるイベントに参加予定ですが
大阪参加以降はしばらくイベント参加をお休みいたしますので、
その後は現在委託をお願いしている書店さんの店舗でお求め頂くか
通販をご利用して頂ければ、と思います。
イベントや取り扱い書店など詳しくは、トップページの下の方のバナー
「冬のイベント情報ページ」をご覧ください。
PR
Copyright © のへログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]