忍者ブログ
のへちが適当なことを言うブログ
[103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [93]  [92]  [86]  [85]  [83
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またしばらく間があいてしまいました。
一度テンポを逃すとズルズルと先延ばしになってしまいますね…;
音沙汰少なくてすみません。
ブログ書いたり更新したり、という行為を
うまく日常に組み込めるようになりたいものだなあ。


ちょっとしたお知らせなんですが、
今度シルバーチョップさんが発行するボーカロイド本「うたオベ」に
イラスト1枚寄稿しましたー。

↓こんな感じでミク&リン描いてます。
前々から一度描いてみたいな~と思ってたので満足です。
機会がありましたら見てやってくださいませ~




さて、続きからは大変長らく放置してしまいました
拍手お返事です。お待たせしてスミマセン~

拍手


■拍手お返事 1/11~3/13分

>いたスト本読みました。バニー王女様~!セクシーだぁぁぁ~!!
・読んでくださってありがとうございますv 王女、気に入って頂けてたらうれしいです。
セクシー路線も実は嫌いじゃなかったり(笑)


>また夏にでも会いませう
・冬のイベントにお越しくださった方でしょうか、ありがとうございますー
たぶん夏にはお会いできないかと思いますが、またの機会がありましたらよろしくお願いします。


>インテお疲れ様でした。今回はナマイキながら声をかけさせていただきましたw。~(略)
・大変遅くなりましたが、インテお疲れ様でしたー
お声をかけてくださって、ありがとうございます。
私も流暢にお話できる方ではないので、満足に応対できたか少し不安でしたが
そのように言って頂けるととてもありがたいです。
そのうちまた活動できたらいいなあ、とは思っているので
またお目にかかれた時にはよろしくお願いします~


>ドラクエやテイルズのコミック、とっても素敵です!!私的にはDQ8が好きです♪
・4コマ見てくださってありがとうございますv 楽しんで頂けてたら幸せ者です。

>はじめまして~かわいらしい絵が、なんとも言えず癒されます~リクエストとかは ~(略)
・初めまして・いらっしゃいませ~、お返事が遅くなりましてすみません。
リクエストは消化できる自信がないので、基本的にはお受けしてないです。申し訳ありません…
でもお約束はできませんが、一応ご希望を投げておいていただければ
「おえかき雑記」の方で描くこともあるかも??(ここ一年放置しっぱなしですが;)


>Top画のリュックかぁいいですね~♪これからも頑張って下さい!!
・ありがとうございますv 励みにしてもうちょいがんばります!

>風邪に気をつけてと送ったらすでにひいた後とは ~(略)
・この時期はいつも風邪ひいてる気がします…いかんですねー。
お見舞い・労いありがとうございました。


PR
Copyright © のへログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]