忍者ブログ
のへちが適当なことを言うブログ
[82]  [80]  [79]  [78]  [76]  [75]  [74]  [35]  [57]  [70]  [69
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先月末に故障したパソコン、無事に修理から戻ってきました。
よかった・・・思ったより早かった!
必要なものをインストールするのに半日かかったよ。
完全復活にはあともう少しかかりそう。
HPも更新できるようにしないとー。


それにしても、故障期間中にロスした10日間がかなり痛いです。
冬の予定が大幅に狂ってしまって、もうどうにもこうにも…;

先に作業を進めていた「いたスト本」の方は発行できそうですが、
王女本の冬コミ発行はちょっと厳しいかもしれません。
なんとかギリギリまで粘ってみようと思っていますが
良くてプレビュー本(コピー誌)になるかな…という見込みです。
王女本の新刊を楽しみにしていた方には
大変申し訳ないです・・・

たまのイベント参加なのでちょっと無理をしてでも
巻き返したいところなのですが、
一身上の都合でそうも言っていられない事情もあり
なんとも歯がゆい状況です。ぐぎぎ。
いや、でもギリギリまでがんばります。


不穏な話ばかりでもアレなので
作業中のいたスト原稿をちょこっと貼り付け↓
こんなの描いてます。




余裕があれば2~3日に一度くらい
こんな風に画像を貼り付け日記を書いてみるのもいいかもですね。
自分のテンション維持のために…!

拍手

PR
Copyright © のへログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]