忍者ブログ
のへちが適当なことを言うブログ
[18]  [19]  [17]  [16]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新しく机を買うことになったので
数日前にかなり大掛かりな模様替えを決行しました。
ベッドと背の高い本棚を移動させるのが骨だったー

机を置くスペースを確保して
さっそく目当ての机を買いに行ったものの
実際のお届けまでには10日程かかるとか・・・

そ…そっか、買ってもすぐお届け〜という訳にはいかないよね。
在庫の確認とか取り寄せとか色々あるもんね。
でも一週間以上もかかるものなのかー
長くて3〜4日程度かと思ってたから油断して机も分解しちゃったよー

という訳で、ここ数日は床置きパソコン生活になってます。
うう…タイピングがしづらいことしづらいこと…
でも腕立てとか腹筋とかストレッチしながら
パソコンが見られる所はちょっと良いかも(笑)

早く机が届かないかな〜と思いつつ
ゴロゴロしながらパソコンが見られる今の状態も
捨て難いなあと感じる今日この頃なのでした。

拍手

PR
Copyright © のへログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]