忍者ブログ
のへちが適当なことを言うブログ
[20]  [18]  [19]  [17]  [16]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新しい机が届きました。
床置きパソも悪くないかと思っていたけど、
やっぱり机があるほうが落ち着く!作業もはかどる!
心なしか集中力も違う気がするー
いや、全然違う!

今までは窓に向かって机を置いてたので
紫外線が気になったり外の音や人通りがあると
どうしても気になったりで落ち着かなかったんですが、
壁に向かって机を置く配置にしてみたらかなりいい感じです。
ボーっと壁を見ながら妄想とか はかどりそうですよ。
ありがとうありがとう、新しい机!

キーボードやタブレットを置いても広々なサブスペース(?)が
ホントありがたいです。真っ白な所も可愛いです。
大事に使いますわ〜ヾ(o゚ω゚o)ノ"


拍手

PR
Copyright © のへログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]