忍者ブログ
のへちが適当なことを言うブログ
[24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [18]  [19]  [17]  [16]  [14]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

というわけで、今日から公開始めてみました。
ブログの補足文通り、たいしたことは書いてませんが
よろしくどうぞー

サイトのゴミ箱コンテンツでやっていた写真雑記みたいなノリで
やれたらいいかな、とかそんな感じのブログです。
管理がしやすそうなので、いっそペンコレも
こっちでやることにしようかな、とも考え中です。
ここ一年くらいで我が家のペンギンもだいぶ増えたので
いつかずらずら並べてご紹介できたらいいな。


…それにしても、最初に記事を書き始めてから
もう半年以上経っているなんて・・・
自分のノロマっぷりに うへー

昨年11月まではたま~にだけど記事も書いていて
好みのテンプレも見つかったことだし、
さて、いつ公開しようかなあと時期を見計らっていたら
パソコンの不具合などが重なりまして、結局3月まで放置状態。
そうして今日に至りました。おしまい。

拍手

PR
Copyright © のへログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]