忍者ブログ
のへちが適当なことを言うブログ
[22]  [21]  [20]  [18]  [19]  [17]  [16]  [14]  [13]  [12]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

首都圏ICカード相互利用開始記念のSuicaが発売されるということで、
今日は朝早くから発売駅へ。

9時販売開始だそうなので念のため8時15分頃に行ってみましたら
既に結構な行列が!すかさず小走りに列に並びましたとも。

着いた頃には1列だった行列も折り返して2列になり、
最終的には3列くらいになってたような…;
早めに来てみて本当によかった。

頼まれ分と合わせて2枚、無事に買うことができました。
直前までもう1枚買っておくべきか少し悩みましたが
やっぱり1枚でいいよねヽ('ω'*)

母が上京してきた時に使えるように
もう1枚Suicaを買っておこうと思っていた所だったので
今回の記念Suica発売はとてもタイムリーでしたv

拍手

PR
Copyright © のへログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]