忍者ブログ
のへちが適当なことを言うブログ
[13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [3]  [4]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ナンジャタウン内で佐世保バーガーを食べられるお店を発見!
佐世保在住の某さんから佐世保バーガーの話を聞いて以来、
ずっと気になってたんですよね。

そんな訳で、先日さっそく食べてきました。
とりあえず一番オーソドックスっぽいベーコンエッグバーガーを。

・・・・・

ホントは写真も載せたかったけど
食べる前に撮るのを忘れてしまって
食べかけ画像しかないので断念。
でもとっても美味しかったです。

他にもエビチリだとかステーキだとか
気になるバーガーがいろいろあったので
機会があったらまた行ってみたい。目指せ全制覇!



>> 紹介ページはこちら

拍手

PR
Copyright © のへログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]