忍者ブログ
のへちが適当なことを言うブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう明日から4月だなんて・・・信じられない!


そんなわけで(?)、サイトの方もお久しぶりの更新です。
トップ絵とWeb拍手の絵を新しくしました。
年明け更新はできなかったけど新年度には間に合ったぞ~
久々にそれなりに手をかけた絵をアップできて満足ですv

まめに更新できたらいいなあとは思っているんだけど、
環境が変わってなかなか思うように時間がとれない今日この頃…
大人って大変だね(*^ー゚)b

今年もこんな感じでのろのろ更新できたりできなかったりになりそうな
のへのへやですが、ゆるーくお付き合い頂けましたら嬉しいです。


よし!花見に行くぞ~♪

拍手

PR
日々の雑務の合間を縫って年賀状作りに奮闘してたら
あっという間に年末ですよ。

うあーサイト更新まで手が回らなかったー

今回の年賀状は、親戚向けと親しい友人向けに2種類作ってたので
それだけで時間いっぱいいっぱいに・・・
でもそのおかげでなんとか年内には作り終えられそうです。
元旦には届かないかもしれないけど、
いつも年が明けてから年賀状作り始めてることを思えば
今回はよくやった方じゃないかな…v(レベル低)

とは言え、どちらも私的な年賀状なので
サイト用にアレンジして公開とかできないのが少し残念。
今年こそはお正月更新したかったんですが・・・ぐぅ

来年もどれだけ更新する時間がとれるか分かりませんが
なるべくブログくらいはまめに更新していけると…いい、な(小声)
…と思います。脱・筆不精!!

今年は更新頻度も少ない中、ご訪問いただきありがとうございました!
それでは、よいお年を~♪


*****

そういえば告知するのをすっかり忘れていたのですが;
先日の冬コミでシルバーチョップさんがうちのいたスト本を
委託してくださいました。
おかげさまで持ち込み分は完売したそうです。
お手にとってくださった皆様、ありがとうございました!

拍手

なんか目がゴロゴロするなあ。
またまつげでも入ってるのかなあ・・・

そう思いながら鏡をのぞき込むと
案の定、入っていましたよ。


束になったまつげの塊が…!!


少なくとも10本以上は纏まってたんじゃないかな!
瞼の縁に付いてた一本のまつげを取ろうとして
下まぶたを引き下げた奥にその塊はありました。

以前に取り損ねたまつげが寄り集まってそこに留まっていたのでしょうか…
そりゃあ目もゴロゴロするよ!って話です。

びっくりしたなあもう。

拍手

Copyright © のへログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]