忍者ブログ
のへちが適当なことを言うブログ
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝、ベランダに出ると一匹のカマキリが…


虫嫌いでない方は続きからどうぞー
(※画像があります。)

拍手

PR
明日から9月ですね。早いよー

遅くなりましたが、夏コミでうちの本をお手に取ってくださった皆様
ありがとうございました!
おかげさまで委託分は全て頒布させて頂けたようで・・・
預かってくださったイカプリの皆様にも感謝感謝ですv

冬コミにもさっそく申し込んでおきました。
相変わらずのドラクエ5王女路線で…
当落に関わらず今から地道に準備しておこうと思います。


またすっかり遅くなってしまった
拍手お返事は続きから~

拍手

本日発売でしたね、ドラゴンクエストソード!
うちも早速プレイしてみましたよ。

・・・な、なんかひじに違和感が…(汗)
小手先の操作だけで十分なんだろうけど、
ついつい力いっぱいコントローラーを振ってしまいます。
まださわりしか遊んでないと言うのに先が思いやられるなあ。

でも、なかなか楽しいです。

戦闘終了後にわざわざフレームインしてくる王子とか、
スライムナイトのナイトの方にフラれて
とぼとぼ帰っていくスライムの後姿とか・・・
(君たち、そういうシステムだったなんて…!/笑)

楽しみ方の着眼点がちとズレてる気もしますが、
そんな所でもいろいろ楽しめて面白いですよーということでv
のんびりちまちま遊ぼうっと。



そして拍手お返事は続きから~
メッセージ感謝v 拍手だけの方もいつもありがとうですv

拍手

Copyright © のへログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]