忍者ブログ
のへちが適当なことを言うブログ
[111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日々の雑務の合間を縫って年賀状作りに奮闘してたら
あっという間に年末ですよ。

うあーサイト更新まで手が回らなかったー

今回の年賀状は、親戚向けと親しい友人向けに2種類作ってたので
それだけで時間いっぱいいっぱいに・・・
でもそのおかげでなんとか年内には作り終えられそうです。
元旦には届かないかもしれないけど、
いつも年が明けてから年賀状作り始めてることを思えば
今回はよくやった方じゃないかな…v(レベル低)

とは言え、どちらも私的な年賀状なので
サイト用にアレンジして公開とかできないのが少し残念。
今年こそはお正月更新したかったんですが・・・ぐぅ

来年もどれだけ更新する時間がとれるか分かりませんが
なるべくブログくらいはまめに更新していけると…いい、な(小声)
…と思います。脱・筆不精!!

今年は更新頻度も少ない中、ご訪問いただきありがとうございました!
それでは、よいお年を~♪


*****

そういえば告知するのをすっかり忘れていたのですが;
先日の冬コミでシルバーチョップさんがうちのいたスト本を
委託してくださいました。
おかげさまで持ち込み分は完売したそうです。
お手にとってくださった皆様、ありがとうございました!

拍手

PR
Copyright © のへログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]