忍者ブログ
のへちが適当なことを言うブログ
[113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はお花見に行ってきました。



ちょうど見頃な満開の桜を満喫して来れて
すごーく良かった!!

桜は、あの黒々とした幹の色と花の優しい色との
コントラストがたまらなく好きです。
花の可憐さと枝振りの力強さの対比もいいなあ。


・・・でも屋台がたくさん出ていて、気が付くと桜より
屋台のメニューの方に目を奪われがちだったのは内緒です・・・

簡単なお弁当を持参したので屋台はほぼ見るだけでしたがv
屋台を見て歩くのも楽しいよね♪


あ、そういえば大判焼の屋台で1つ注文したら
「すぐ食べます?」と聞かれたので「はい」と答えたら
ティッシュ1枚に無造作に挟んだ大判焼を渡されたよ!

ちょw ティッシュって・・・・・・雑だな!!Σ(゜ロ゜;)

拍手

PR
Copyright © のへログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]