忍者ブログ
のへちが適当なことを言うブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

紫陽花の綺麗な季節ですね。

近所をちょいと巡るだけでいろんな種類の紫陽花が咲いていて
思わず足を止めて見入ってしまいます。

※画像表示が重そうなので紫陽花写真は続きから。

拍手

PR
年明けから早5ヶ月目・・・

これだけ間が空いてるとさすがに新たに投稿するにも気後れしてしまう
小心者のまさのへです。・・・お、お久しぶりですこんにちは。

トップを更新後すぐブログも更新しようと思ってたんですが、
久しぶりすぎてなんて書き出そうかモジモジしてるうちに
PCの調子がおかしくなってリカバリーしなきゃな状況になったり
本人も風邪をひいて熱が出たり下がったりの攻防を繰り返し、
書き込むタイミングを逃してさらにモジモジしたりしていました。

自分のスペースなんだし細かいことは気にせず
もっと気楽に書けばいいんじゃあ…;とか自分でも思いつつ
なんかよくわからない葛藤とひとり相撲してしまう性分です。痛い。



先日、トップ絵を一年ぶりにやっと変えられたのですが
自分でも有り得ない更新頻度だなあ!と思います。常々思っています。
数少ないとは言え、日頃訪れてくださってる方には変化のなさすぎるサイトで
本当に申し訳なく…。
合わせる顔がなくてバツが悪いような気持ちでいっぱいです;


メールフォームからも、
更新できない理由も告げずに放置するならサイトを閉めたらどうか、
とのご意見を頂きましたが、全くその通りだなと思います。

日頃訪れているサイトが更新されてない時のガッカリ感は
半端じゃないですもんね。すごくよくわかります。

わかるからこそ、こんな状態で中途半端にサイトを続けているよりは
いっそ潔く閉じてしまった方がいいんじゃないか、とは
ご意見を頂く前々から何度も考えたことはありました。

でも、わざわざ厳しいご意見をくださるくらいうちのサイトを
気にかけてくれる方がいるなら細々とでももう少し続けていこうかな、
という気持ちに反転しました。

ちょうど身辺も落ち着いてきて以前より多少は自分の時間がとれそうな気配なので
うまく時間を使ってまたポチポチと更新していけたらいいなと思っています。


ちなみに「更新できない理由」というのは私事すぎるので詳細には書けませんが、
家庭の事情と環境の変化ということでお察し頂けましたらば幸いです。




よし!一通り思ってたことは書き出せた、と思う。
気持ちの整理もできたのでこれからもひっそり頑張ります~

拍手



ささやかに忘年会ということでフルーツタルトを食べました。
すごく美味しかった~♪

洋菓子系は好き嫌いが激しい方ですがタルトは大好きだなあ。
タルト生地のサクサク感がたまりません。


来年はもう少し変化のある一年にしたいと思います・・・
それでは、良いお年を~

拍手

Copyright © のへログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]