忍者ブログ
のへちが適当なことを言うブログ
[32]  [30]  [28]  [39]  [33]  [40]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大阪のイベントお疲れさまでした。
便宜上、ブログの日付的にはイベント翌日のお礼日記ということになってますが
6月に入ってからこの文章を書いています。
ごめんなさいごめんなさい。5月後半は忙しすぎました・・・

うちのスペースにお越しくださった皆さん、ありがとうございました。
初の大阪イベント参加ということで何かとあわあわしていましたが、
声をかけてくださる方や「本人がおる!」と驚いてくれる方もいたりで
うれしはずかし和ませていただきました。感謝です!
お客さんの関西弁につられて、応対の語尾がヘンなんなっちゃったりしたのも
大阪のイベントならではという感じで楽しかったです(笑)
いいなあ~関西弁。

イベントでお話させていただいた方の中には
大阪のイベントしか来られないんですよーという方も何人かいらして、
ああ、やっぱり直接大阪に来てみてよかったなあ、とも思ったり。
そんなに頻繁に行くことはできないかもしれないけど
せめて年に1~2度、大阪に行く機会が作れたら…いいな!


スケブの方もなんとか描かせていただけました。
依頼してくださった皆さん、ありがとうございましたv
スケブ描き中、店番を手伝ってくれたシルチョのお三方にも感謝!
お三方がいなかったらスケブも店番もグダグダになってたことでしょう。
本当にありがとう~

ただ、最初のスケブ依頼に苦戦してしまい
後に依頼された方のスケブ描きが押し気味になってしまったのは
大変申し訳なかったな、と反省…;
反省を生かして、今後あまり細かいリクエスト(衣装変更や複雑なポーズ指定など)や
大きすぎるサイズのスケッチブックでのご依頼は
お受けしない方向で考えております。ご了承くださいませ。
絵描きの手が遅いもので…申し訳ありません。
サイズはA4以下だとありがたいかも。
よろしくお願いしますー


話は変わって、イベント会場のフランクフルトは
結局食べ損ねました・・・
スペースに着いたのが開場時間ギリギリで設営にあわあわ、
イベント中もスケブ描きやら店番にあわあわ、で
もうそれどころではなくー;;
終了後、それとなく見に行ったら店じまいしてました。ああう。
これは「また大阪に来なよ!」というフラグなのか!?

拍手

PR
Copyright © のへログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]