忍者ブログ
のへちが適当なことを言うブログ
[28]  [39]  [33]  [40]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週日曜のCOMIC CITY 大阪64にサークル参加してきます。
イベント参加は久々なので緊張です…
ヘマしないようにひっそりと過ごそうと思います。
お近くにお越しの際はよろしくどうぞですー

スペースは 4号館・ケ43a ジャンルはドラクエです。
当日は既刊の王女様本2冊に加え、
天宮モードさんとこのドラクエ8本「テンションインフレーション」や
シルバーチョップさんとこのドラクエ本もいくつか
委託させていただく予定です。ぜひチェックしてみてくださいね。

ちなみに、王女本1の方は部数が残りわずかなので
お求めの方はお早めにどうぞです。

スケブ描きは、売り子が本人のみなので
基本的には無理そう…かなあ?と思われます。
でも時間帯や状況によってはお受けできるかもしれないので
その辺はお気軽にお問い合わせくださいませ。


イベント告知はこんなところで。^^
大阪は初めて訪れるのでわくわくです。
いろいろと食い倒れてきたいと思います。
とりあえず、大阪のイベントでの名物(?)だと聞く
フランクフルトは押さえておきたいところ…


* * * * *

そしてちょうど一週間前のことになりますが、
スパコミ2日目でうちの王女本を委託してくれた
タコ壺のおタコさん、本当にどうもありがとうでした!
思ってた以上にたくさんの方にお手にとって頂けたみたいで
感謝感謝です。皆さまありがとうございましたーv

拍手

PR
Copyright © のへログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]